175423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cinnamon roll

cinnamon roll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2011
XML
カテゴリ:日々のこと
ブログの更新が滞り始めて、はや、数ヶ月。。


先週、ついにパソコンが壊れまして、修理不可能になってしまいました。
(もう修理対象ではない機種だそうです。古いんですね(;^_^A アセアセ・・・)


急いで新調し、セットアップに5時間を費やし(^^;、どうにか動かせるようになりました。


が、まだ素材などのダウンロードもすんでいないので、質素なブログで失礼いたします。


さらに、ハードディスクが壊れてしまい、アドレスがわからなくなってしまった方が。。。(ノ_・。)


大変厚かましいのですが、またアドレスを教えても良いよと思ってくださる方は


どうぞ、プチプー宛にメールをいただければと思います。


私のアドレスは変わっておりませんので。よろしくお願いいたしますm(__ _)m



手書きハート


昨日と一転、今日はいいお天気になりました(^-^)

午後からまた不安定になるようですが

この午前中の日差しをたっぷり浴びておきたいと思います♪


おかげさまで、cocoのお腹もだいぶ落ち着いてきました。

退屈するくらいになってきたので、もう大丈夫かと思います!

ご心配くださった皆様、ありがとうございました(^-^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2011 10:25:06 AM
コメント(9) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プチプー

プチプー

Favorite Blog

あれから9年・・・ New! マルリッキーさん

まだまだ子犬なの? ドラ美☆さん

たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん
愛犬ランド Riho Riho1111さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
愛犬広場 DOG DOG D… fl.yurikoさん
アロマ生活 jack-junkさん
仔論の写真日記 仔論さん

Comments

 ポンママ♪@ Re:タク 4歳です!(01/17) 遅くなりましたが、タクちゃん、お誕生日…
 プチプー@ ままなの。さんへ ままなの。さん お久しぶりです〜! お…
 プチプー@ マルリッキーさんへ マルリッキーさん こんばんは! お祝い、…
 ままなの。@ Re:タク 4歳です!(01/17) タックンっていうんだね♪ お誕生日おめで…
 マルリッキー@ Re:タク 4歳です!(01/17) こんばんは♪ タクくん、4歳のお誕生日お…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.