175440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cinnamon roll

cinnamon roll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2013
XML
カテゴリ:coco
ここ数日雨が続きましたが、久しぶりにお陽様の射す日に恵まれました。

cocoの体調は、今のところ落ち着いています(^-^)

呼吸は相変わらず速いのですが、苦しそうになるほどの速さではなく

coco本犬も少し楽そうです。




昨日病院に行ってきましたが、あまりにもオシッコの量と回数が多いので

一旦利尿剤を止めることになりました。

そして、春から高かった肝臓の数値が相変わらず高いので

胆道の通りが良くなるお薬を飲むことになりました。

夏の間は脱水にならないよう、ご飯も缶詰のウェットフードにしています。

お薬はフードに混ぜて与えていますが、今のところ上手に飲んでくれています(^-^)

来週レントゲンを撮ることになりました。

前回残っていた肺の辺りの白い影が気になると言うことで

それがどうなっているか確認する為のレントゲン撮影です。



プチプー達が夏休みの間、1度だけカートでcocoのお散歩することが出来ました!

まだカートそのものに慣れていないので、長い距離は歩けませんでしたが

とっても良いお顔で乗っていました(o^-^o)

時々立ち上がったりもして、ご機嫌なcocoでした。

cocoの新しいカートは赤いのですが、実はcocoが自分で選んだんですよ♪

赤いのと、黄色いのと2色あったので、cocoに聞いてみました。



「赤いのがいいひと〜!」   「はーい!」(と、お手をします)

「じゃぁ、黄色いのがいいひと〜!」  「・・・・・・・・」(反応無し)

「もう1回ね。赤いのがいいひと〜!」  「はーい!」(と、お手をします)

「黄色いのがいいひと〜!」   「・・・・・・・・」(反応無し)


本当に赤のときはしっかりお手をして、黄色のときは全然反応無しなんです。

なので、赤に決定! cocoが選びました(*^^*)

カートでのお出かけも、週に1度行けたら良い方だと思います。

こちらが思っている以上に疲れやすく、呼吸が乱れやすいので、とにかく安静。

たまに外に空気を吸いに行けたら良いね、coco!



長くなってしまいました。

今日でプチプー達の夏休みもおしまいです。

次のお休みにcocoと一緒に過ごせることが、早くも楽しみになっています(^-^)

これからもcocoを応援してやって下さい。お願い致します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2013 03:28:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[coco] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プチプー

プチプー

Favorite Blog

亀戸天神社の藤の花 New! マルリッキーさん

まだまだ子犬なの? ドラ美☆さん

たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん
愛犬ランド Riho Riho1111さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
愛犬広場 DOG DOG D… fl.yurikoさん
アロマ生活 jack-junkさん
仔論の写真日記 仔論さん

Comments

 ポンママ♪@ Re:タク 4歳です!(01/17) 遅くなりましたが、タクちゃん、お誕生日…
 プチプー@ ままなの。さんへ ままなの。さん お久しぶりです〜! お…
 プチプー@ マルリッキーさんへ マルリッキーさん こんばんは! お祝い、…
 ままなの。@ Re:タク 4歳です!(01/17) タックンっていうんだね♪ お誕生日おめで…
 マルリッキー@ Re:タク 4歳です!(01/17) こんばんは♪ タクくん、4歳のお誕生日お…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.