056728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cherry-lin

cherry-lin

Category

Freepage List

Favorite Blog

Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
こじこじ館(やかた) koji-kojiさん
Mieeya Piazza mieeyaさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
E46マイカーライフ&… e46kishoさん

Comments

 cherry-lin@ えぇ~~~!! お茶しに仙台へ~?(笑) non☆☆★さんも…
 cherry-lin@ delta_kmさん。。。 そうでしたか。。。 吹雪の中はこの世の…
 non☆☆★@ みたいでしたね・・・・。 驚くなかれ、 なんと私も25日の夜仙台着…
 delta_km@ Re:暴風雪警報(01/24) 5年位前かな? 暗いうちに出て青森まで…
 cherry-lin@ うん、さすが~(*^^)v non☆☆★さん♪ 今年の夏~秋くらいにはオー…
2006.01.06
XML
カテゴリ:チョッと一息
年末に慌しく作った年賀状ですが、そのわりには満足いくものが
出来ました。
転居通知も兼ねていたので、ちょびっとリキが入っちゃった♪(笑)
来年こそは・・(って、もう今年のことですが)余裕を持って
作ろう!とは毎年思うものですね~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
今年は旧宅からの転送となるため、多少の遅れは仕方のないことと
思っていました。

そしてついに今日、ポストに山のように・・・
もとい、小さな山。。。投函されていました。(笑)

ここまで読まれた方は、何の不思議もない
ごく普通のことと思われたことでしょう。
私も「こんなもんだ。。。」と思っていました。
ところが、この年賀状を投函したのは郵便配達員さんでは
ありませんっ!!(。-_-。)
こともあろうに・・・転居届けを出していたにもかかわらず
これらは旧宅に配達されていました。
そして偶然にも、旧宅の管理会社と今お世話になっている
管理会社が同じだったため、その管理会社のご好意で
手元に届いたというわけなんです。
もしそうでなかったならば、『ゴミ』として
処分されていたかもしれません。
面倒な年賀状作りではありますが、年に一度
近況連絡をし合うこともあり楽しみなことでもあります。
せっかくの転送サービスが生かされなかったのは残念ですが
これからの郵便物はきちんと届けて下さいませっ!!

・・・・新年の主張でした。。。(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 01:48:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X