056724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cherry-lin

cherry-lin

Category

Freepage List

Favorite Blog

Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
こじこじ館(やかた) koji-kojiさん
Mieeya Piazza mieeyaさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
E46マイカーライフ&… e46kishoさん

Comments

 cherry-lin@ えぇ~~~!! お茶しに仙台へ~?(笑) non☆☆★さんも…
 cherry-lin@ delta_kmさん。。。 そうでしたか。。。 吹雪の中はこの世の…
 non☆☆★@ みたいでしたね・・・・。 驚くなかれ、 なんと私も25日の夜仙台着…
 delta_km@ Re:暴風雪警報(01/24) 5年位前かな? 暗いうちに出て青森まで…
 cherry-lin@ うん、さすが~(*^^)v non☆☆★さん♪ 今年の夏~秋くらいにはオー…
2006.06.24
XML
カテゴリ:チョッと一息
実年齢とは別に、【脳年齢】なるものがあるそうです。
日頃から頭を使わないでいると細胞が退化し、はるか高齢なものとなってしまうとか。
最近閃きに欠ける、反応が鈍い、物忘れが激しい。。。
さらにはストレスが多い!
思い当たるフシのある方の脳年齢は、実年齢より
かなり上回っているかもしれませんよぉ~~~☆

かくいう私もその類にもれず、いよいよもって怪しい!!(笑)
なのでちょびっと気になるところです。。。(ノ_・。)

簡単なテストで脳年齢を知ることが出来るとのことで
私も早速チャレンジしてみました。
テストといってもそう難しいものではなく、記憶力を試したり
簡単な質問に答えるだけ。
30歳の友達は、初めてのテストで『71歳』と判定され
それはそれはショックが大きかったようです。...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
その後、そのクイズに再チャレンジすること数回!
日ごとに脳年齢も若返ったようで、45歳になったと喜んでおります♪(笑)
そうなんです!
たとえ実年齢より上であっても、繰り返し行うことで脳が活性化され、
確実に若返ります。
諦めることはありませんね~♪(*^^)v

ということで、○○歳のりん♪いきまーす!!( ̄^ ̄)v



(テスト中~)
・・○△×・・・
・・・♪☆◆・・
・・・・・??( ̄  ̄;)・・・・・・・・??ウゥッ!! Σ(・"・;) ヤバイ!
・・・・・
・・・・
・・☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ハイ!終了~~~☆(;-ω-) =3 ハァ~


さて、判定ですっ!隅|"-;) チラッ


【あなたの脳年齢は・・・・・





33歳 です♪】



(-________-;) ウッ・・・これは喜ぶべき?悲しむべき?(爆)


そこの笑ってるあなたっ!
やってみる?(笑)

クイズバージョン
質問バージョン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 10:45:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X