000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cherry-lin

cherry-lin

Category

Freepage List

Favorite Blog

Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
こじこじ館(やかた) koji-kojiさん
Mieeya Piazza mieeyaさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
E46マイカーライフ&… e46kishoさん

Comments

 cherry-lin@ えぇ~~~!! お茶しに仙台へ~?(笑) non☆☆★さんも…
 cherry-lin@ delta_kmさん。。。 そうでしたか。。。 吹雪の中はこの世の…
 non☆☆★@ みたいでしたね・・・・。 驚くなかれ、 なんと私も25日の夜仙台着…
 delta_km@ Re:暴風雪警報(01/24) 5年位前かな? 暗いうちに出て青森まで…
 cherry-lin@ うん、さすが~(*^^)v non☆☆★さん♪ 今年の夏~秋くらいにはオー…
2006.07.21
XML
カテゴリ:チョッと一息
今日はとても楽しいランチでした♪
というのも、こちらへお里帰りされているnonママ♪さんとご一緒です☆
プチプチオフミといったところでしょうか。。。(笑)

出かけた場所は市内のとあるレストラン♪
ここは落ち着いた雰囲気があり、美味しいと評判の店で
昼夜、いつも混雑しているところなんです。。。(。-_-。)
時には、結婚式あるいはその2次会に利用され、
幸せいっぱいの姿を目にすることが多々あります♪
こっそりお話を伺ったところ、nonママ♪さんも
と~っても素敵な思い出がおありなんだそうです。。。(*^-^*) ウフッ
そんな人気店にもかかわらず、止むを得ない事情から
今月いっぱいで閉店が決まり、ファンのひとりとして残念でなりません。(ノ_・。)


さて、いただいたお食事は【季節のプチコース】
画像をご紹介出来ないので、どうぞご想像下さいね♪
(・・・撮り忘れたのよっ!!(;-o-)σォィォィ・・・)


・キャロットムース
・自家製スモークサーモン&蟹のゼリー寄せ添えサラダ
・白身魚のポワレ
・トロトロビーフ&チーズ
・冷製ポタージュ
・パン
・デザートバイキング
・飲み物(紅茶、コーヒーetc.)



と、このメニューからもお分かりのように、ボリューム満点!!
通常、魚と肉のどちらかをチョイスするところ、こちらでは
その両方を堪能出来ちゃいますよぉ~~~☆(笑)
それでいて、良心的なお値段設定は、嬉しい限り♪
食事を終えた時点で、「お腹いっぱい~☆」と思いつつも
デザートは別腹♪を実践してしまいましたっ!(^-^;

短い時間だったけれど、と~~~~~っても楽しかったよぉ♪
また行きましょうね~(*^^)v
・・・実はこのレストランは姉妹店あり☆プププッ (*^m^)o==3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 01:29:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X