056663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cherry-lin

cherry-lin

Category

Freepage List

Favorite Blog

Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
こじこじ館(やかた) koji-kojiさん
Mieeya Piazza mieeyaさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
E46マイカーライフ&… e46kishoさん

Comments

 cherry-lin@ えぇ~~~!! お茶しに仙台へ~?(笑) non☆☆★さんも…
 cherry-lin@ delta_kmさん。。。 そうでしたか。。。 吹雪の中はこの世の…
 non☆☆★@ みたいでしたね・・・・。 驚くなかれ、 なんと私も25日の夜仙台着…
 delta_km@ Re:暴風雪警報(01/24) 5年位前かな? 暗いうちに出て青森まで…
 cherry-lin@ うん、さすが~(*^^)v non☆☆★さん♪ 今年の夏~秋くらいにはオー…
2006.12.09
XML
カテゴリ:Enjoy car life
来年のカレンダー登場です。

1年でお役ご免となるカレンダーですが、我が家では
いただいた過去のもの全て健在です。(笑)
まさに時代を感じさせるものであり、そのひとつひとつが
BMWの歴史のようです☆


私の誕生月をめくってみました♪
9月☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ カッチョイイィ~~~~☆


しっかりした紙質でやや大きめなので、下げる場所を選びます。。。(-。-*)ボソッ
来年のカレンダーはお決まりですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 23:45:05
コメント(4) | コメントを書く
[Enjoy car life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X