1019330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
2004年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がのほほんと学生の間、ラクロスをしているときも、
リーグ戦を開催し、その先にある全国大会への
道を作ってくれている人がいた。

私はそんなことを考えもせず、与えられた中にいた。

毎年、支払う、ラクロス協会への会費の使い道も対して
考えずに支払っていた。

そこに道をつくった人がいることを
いついかなる状況も意識していたい。
そして、いつか自分が道を作る側の
人間になったとき、その道が違っているのなら、
壊してもらうことを歓迎できる柔軟さを
もっていたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月05日 00時02分13秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

© Rakuten Group, Inc.
X