1024564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
2006年07月24日
XML
カテゴリ:考えた
もっぴぃーにくんをまねて、
本日を箇条書き


○最近、珈琲飲みたい病になる。apbankの影響もあり、
 サイヤ人が持ってそうなタンブラーを購入。
 「ふふん」って感じでラテを飲んだ。
 THE自己満足

○ポールのJazzVocalLessonで歌を歌った。
 何でも好きな曲を歌ってみてと言われて、
 とっさに「大きなのっぽの古時計」を歌った。
 生まれて初めて泣いた歌がとっさに出てきた。

○ポールのレッスンで、「I want to believe you.
but I don't believe you. So,you sing for me to believe you」
 と言われた。何度か歌いだすが、「No」を繰り返される。
 何度目かに「Grate!I can believe you!」と言われた。
 いつもがスペシャルになるように歌えとポールは言った。

○帰ったら、安藤忠雄氏が村上龍氏とい対談してた。
 新・東京タワーに美術館に、安藤忠雄氏と東京のコラボが
 おもしろい。
 最後に、小池栄子をチラ見した安藤さんが好き。

○ニュース23で、先日参加したapbankfesの模様が
 特集されていた。
 「言葉では伝わらないのに、音楽に乗せるととたんに
  ストレートに伝わっていく」という言葉が印象的だった。
 伝えるイベントというより、伝わるイベントだったと思う。
 改めて、素晴らしいイベントに参加させてもらったと実感。

○apbankに参加させてもらうきっかけとなったすはまくんが
 次なる展開を考えている。それはとてもおもしろそうだ。
 そして、見たもの感じたものを糧にどんどん次へと動く彼は
 すごいと思う。
 本来、考えるより動く自分もかなり刺激を受ける。
 がしかし、私は27歳までは蓄え、見極める時間としているので、
 応援しても、焦るなと自分に言い聞かせる。

○今日、松江は天神夏祭りだった。みこしはどうだったのだろう。

2年前の7月24日の日記→神輿
1年前の7月24日の日記→女の髪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 10時09分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[考えた] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X