1024560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
2006年12月31日
XML
カテゴリ:考えた
みんながやっていたので、
便乗して今年ダイジェストで振り返ってみます。

晴れ1月
上旬:岡山
   恒例の初詣をし、中学の同窓会をし、
   コンパニオンのバイト。
中旬:島根に出稼ぎ
下旬:東京修
   福島先生のカバン持たない、かばん持ちで
   たくさんのものを観る。

雪2月
中旬:東京修行
   岩手に初上陸。熱い起業家たちに対面。
下旬:インド
   混沌とした社会に自分の甘さを痛感する衝撃。

花3月
中旬:空間をプロデュースに欠かせない
   「花」を知るため、花屋さんでバイト。
   花を買う人に悪い人はいない。
下旬:大坂→島根
   元職場でnoriさん最後の仕事を手伝う。

さくら4月
上旬:うらじゃ事務局員復帰
   ポールのJazzvocalレッスン復帰
中旬:東京修行
下旬:「空間プロデュース」の視点という本に出会う

えんぴつ5月
上旬:自転車レースに出る
中旬:松江のお茶会の手伝いに行き、
   お茶の空間の勉強になる
下旬:フードコーディネーターの学校に通う

雨6月
上旬:TRFのライブに行き、プロを感じる。
   京都造形芸術大学で、大野木先生と4時間語る。
中旬:冬季用修行

荒波7月
中旬:静岡でapbankfesで出店のお手伝い。
下旬:うらじゃ大忙しで、夜間に食べまくる。

きらきら8月
上旬:最高の第13回うらじゃ
   1万人の総おどり
中旬:津山の産業振興を視察
下旬:6月の京都造形芸術大学訪問が縁で、島根に引越し決定

台風9月
上旬:岡山のみなさんと飲む
中旬:インド人の手伝いで川本町の本屋づくりに行く。
下旬:武者行列の仕事、本格的に始まる

ダッシュ10月
上旬:起業家スクール発表会
中旬:京都
   芸術家という人に初めて会う
下旬:東京修行

葉11月
島根への来客が多く、
「おもてなシスト」として、
自分を磨こうと思う

ベル12月
上旬:滞っていた仕事を一気にする。
中旬:忘年会強化週間
下旬:次のステップを考えはじめる



2006年、たくさんの人とお話をしたことで、
とても実の詰まった一年でした。

私と関わってくださった方に、
たくさんの感謝です。

本当にありがとうございました!

2007年は、掲げていた4年修行の
最終年度です。

お世話になった方への恩返しができる
自分になれるよう、精進いたしますので、
引き続き、よろしくお願いいたします!!


2年前の12月31日の日記→ばあば
1年前の12月31日の日記→大晦日バンジー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 18時42分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[考えた] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X