1024509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
2009年02月21日
XML
カテゴリ:友達
1月21日のこと




芸術家のくすり箱さんの



イベントで知り合った



あっこちん




一緒に受付をしながら、




不思議と、同じ興味・価値観で



もっと話してみたい!



と思った女性。




それから何度か会って




会うたびに




彼女がやりたいことに進んでいく姿に




刺激をもらいます。




団地萌えの彼女は、



ある団地のドキュメンタリーを



たったひとりで



撮り続けています。




町内のみなさんに信頼を得て




内部に入って




歴史ある「団地」に深くクローズアップすることに




成功している。




どう見ても



将来すんごいことを成し遂げそうな




雰囲気。




それは、



どんな状況も楽しむ姿勢と明るさからだと思う。





明るくて、困難を乗り越えられる人は




太陽みたいだ。




太陽のあっこちんが、



モロッコにふらりと行ったお土産は



嗅いだことのないモロッコの不思議な香りがした。



モロッコをありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 23時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X