1024540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
2010年05月27日
XML
カテゴリ:考えた
お店の前の電柱に





もみじマークの車がぶつかった






「後期高齢者だから、もう運転させてもらえないかも」






とショックを受けておられるご婦人。






車はパンクしちゃったので






カルロスゴーンさんの部下の方が






車を取りに来られました。






20代後半、細身のストライプスーツに





襟足の長い髪形の営業マンらしき





ゴーン氏の部下。






ご婦人に向かって






「気をつけてくださいよぉ(怒)」





と。







こう言っては何ですが、






車が故障したら、御社儲かりますよね?







営業マンくん、お客様に何言ってんだい?







そして






それ以前に、






事故にびっくりして、





ショックを受けている人に向かって






人としてどうなんだい、ストライプロン毛よ。









物事、どこに頼むかは







安さばっかり追い求めず、






いざって時のために






信頼関係のあるところで頼もうと思いました。







ご婦人に怪我がなくて何よりでした。







きれいな新しい建物が気になったら






停車するなどして、





見とれず、運転しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 22時23分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[考えた] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X