088201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともちん♪

ともちん♪

フリーページ

2002年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

決勝の天気は大雨?!何か試合内容以外に荒れそうな予感。
雨が降ると、カーンはピンチですね。
滑りやすいボール。触ったのに、ころころころ・・・ゴールに入る。
いやいや~カーン様だから、分かりませんけどねぇ。

戸田~ぁ!
なぜか、呼び捨てしたくなる。のりでいうと、チバ~!とかと一緒です。
(分かる人には分かると思うけど・・・。)
男チック☆です。もぅやばすぎです。好きです、人間的に。
「ロナウドの髪型は?」
「プレッシャーで頭狂っちゃったんじゃないッスか。」(そのあとスイマセン、とちゃんと謝る。いい人。)
「その髪型はご自分で?(ボーズ気味。)」
「そーですね、まぁ母親に(明らかにウソ)手伝ってもらって。」
あるサイトの、ヘアスタイルオールスターに選ばれてます。
トップにリンクを張ったので、投票しよう!!!(お暇なら。)

それから印象的だったのは、
「決勝、ドイツとブラジルどっちが勝ちますかねぇ。」
「ん~。ドイツは一人出られませんから。彼のチームだと思いますし。」
というところ。
「彼のチーム(バラック)」っていう何気ない一言が嬉しかったり。(私は一体誰ファンなのだ。)

J再開が待ち遠しい。テレビで中継やって欲しい。
清水、豊田スタジアムに来ないかな。鹿島は8月に来るみたい。行くぞ!

我らがセイゴーも名古屋に帰って参りました。
でも記者会見だけやったー。
公式HPのBBSにはナラ初心者の方々がたくさんいました。
練習とかすごい人何でしょーなー。

ベスト16が発表になりました。ベスト8入りしたチームの中から選出されるみたいです。
アメリカのレイナっていう選手。10番でキャプテンだった人。
彼も選ばれてました。私は今大会で知って好きになったんですが、
彼は有名な人なんでしょうか。(無知すぎる私。)
こういう表現は悲しいけれど、アメリカ人じゃなきゃもっと有名だったかも?!
あと大会全体を通していうなら、イタリアのカンナバーロとかデルピエロとか
やっぱり入るでしょうね。

横浜・決勝のチケット。昨日の午後8時からネットで販売!
してたの、気づいた人いるんですか?え、500枚?もうないんじゃないの。
何か公平じゃないなぁ。憤りです。


バーゲン開始!!!
毎回、良いものを期待しつつ、実はないんだけどでも行きます~♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月30日 02時29分36秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

もちこのサッカーそ… もちもちもちこさん
かっつんの部屋 いわかっつんさん
LIVERPOOL FCよ永… rhingoさん
らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
☆彡★☆彡 星のひとり… saraponさん

コメント新着

 rhingo@ Re:一番乗り。(06/08) いよいよジーコ監督がワールドカップ本戦…
 rhingo@ Re:一番乗り。(06/08) ドイツにぜひ行ってくださいねーー!
 foot001@ Re:藤田が来るのか~!?(06/05) >サポの中には賛否両論 否はどんな感じ…
 Yonmo3@ Re:藤田が来るのか~!?(06/05) 報知、日刊とくるとある程度信頼度があが…
 レッズ優勝!!@ Re:あと1勝でドイツ!(06/04)  監督は誰でも良いのかな~? ジーコで…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X