088203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともちん♪

ともちん♪

フリーページ

2002年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きなアイスというか今食べたいのは、最近CMでやってるハーゲンダッツの「カプチ~ノ~♪」です!
キャラメル味もかなり好きなので、結構期待してるんですよね。
小さい頃は手で「ガリガリ」やりながらおウチでかき氷作ったもんです。
妙に懐かしい。あの目が痛くなるような色の蜜の味とか、頭にきーんと来る感じ☆

ちょっとサッカーネタから脱線。
ジーコジャパンが正式に誕生!!!

☆監督に就任した理由。
「私が日本サッカーの発展に少しでも役に立ちたいと思ったからです。」
「日本人の私に対する温かい視線も、私が監督を引き受けた理由の一つです。」

 ・・・ほ~ぉ!
☆監督の経験が少ないと言われていますが、不安ではありませんか
「自信がなければ、このような大役をお受けしていない。」
「素晴らしい結果というものは、一人では達成できないということです。
 素晴らしいスタッフとともにみんなで達成するものだと思う。」

 ・・・そーですよね!!
☆どんなチームに?
「選手一人ひとりが誇りを持てるようなチーム、そして常に勝利に向かっていけるようなチームにしたい。」
 ・・・ぅお~!お任せました~コインブラ監督!!!

Nステでは「3バックか4バックか」をやってましたね。専門的なことはあんまりよく分かりませんが・・・。
フラット3の時はサイドやボランチのあまった選手がDFのカバーに入って
「4バック」に見える時もあったので、4バックになっても
試合の流れによってDFとMFの関係が変わってくるっていう、、、。
モンのすごい当たり前の事ッスね・笑。勉強しときマース!

俊輔(いざイタリアへ!)、隆行(デビュー戦はお預け。)、
イナ(トップ下起用?!)、ナカータ(さらに短髪のパルマ10)
などの情報に隠れてますが
2シーズン目のシンジ選手もだんだんと調子あげてきてるようですし(移籍の噂がありますが・・・?)
ヨシカツさんも練習試合でフル出場。今期は正GKかなって感じです。
それから「練習態度が悪い!」とドコかで聞いたことあるような理由で(・・・。)ヴェルディをクビになった
MF石塚選手がペルージャへテストを受けに。
ガウチ大喜び。何つったって 新スポンサーが TOYOTA だからさっ。石塚さん、受かるかもね!←皮肉dayo。
27歳、がんばれ!

これでペルージャとグラ8はTOYOTAつながりの姉妹クラブ?!
アンジョンファンさん、大歓迎ですよ・・・♥ないと思うけど・笑。

TOPの写真ダレだか分かりました?デルピさまです・涙!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月24日 00時34分55秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

もちこのサッカーそ… もちもちもちこさん
かっつんの部屋 いわかっつんさん
LIVERPOOL FCよ永… rhingoさん
らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
☆彡★☆彡 星のひとり… saraponさん

コメント新着

 rhingo@ Re:一番乗り。(06/08) いよいよジーコ監督がワールドカップ本戦…
 rhingo@ Re:一番乗り。(06/08) ドイツにぜひ行ってくださいねーー!
 foot001@ Re:藤田が来るのか~!?(06/05) >サポの中には賛否両論 否はどんな感じ…
 Yonmo3@ Re:藤田が来るのか~!?(06/05) 報知、日刊とくるとある程度信頼度があが…
 レッズ優勝!!@ Re:あと1勝でドイツ!(06/04)  監督は誰でも良いのかな~? ジーコで…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X