088182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともちん♪

ともちん♪

フリーページ

2004年08月26日
XML
カテゴリ:世間話

「五輪には楽しみに来たんじゃありません。」By福原愛

大人だ。笑


普段サッカー日本代表の選手を見てきているせいでしょうか、

野球日本代表の戦い振りには正直がっかりした。

予選までの泥臭い試合運びは好きだったんだけど

最後は運動会に行って、3位になって帰ってきます。みたいな・・・。

(言い過ぎか。)

新聞各社、テレビなどのマスコミは「よくやった!」の連続。

勝ちにいったんじゃないのか?

金メダルを取るっていう目標は、結局その程度だったのか。

(シドニーの悔しさを知っている選手やベテラン陣と
 そうでない選手との気持ちの差もかなり合った気がする)

野球ファンはどう思っているんだろう。。。

日頃から生活がかかっている環境で戦っている、キューバやオーストラリアの選手達。

かたや年俸ウン千万円のスター選手軍団・・・。

サッカーファンが口出すことじゃないかもしれませんね。
所詮素人ですから。
広島のキムタクが良い選手だって言うのは、素人でも分かりましたけど。

●スポナビ記事 プロってなーに? 銅の“長嶋ジャパン”
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/athens/column/200408/at00002195.html




松井の移籍が決まったようで。フランス2部って渋くてかなり賢い選択に思う。
ヒデや俊輔の存在を脅かすような成長を期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月26日 14時50分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

もちこのサッカーそ… もちもちもちこさん
かっつんの部屋 いわかっつんさん
LIVERPOOL FCよ永… rhingoさん
らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
☆彡★☆彡 星のひとり… saraponさん

コメント新着

 rhingo@ Re:一番乗り。(06/08) いよいよジーコ監督がワールドカップ本戦…
 rhingo@ Re:一番乗り。(06/08) ドイツにぜひ行ってくださいねーー!
 foot001@ Re:藤田が来るのか~!?(06/05) >サポの中には賛否両論 否はどんな感じ…
 Yonmo3@ Re:藤田が来るのか~!?(06/05) 報知、日刊とくるとある程度信頼度があが…
 レッズ優勝!!@ Re:あと1勝でドイツ!(06/04)  監督は誰でも良いのかな~? ジーコで…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X