121425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CITY CORAL

CITY CORAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CITY CORAL

CITY CORAL

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

The club room of an… edge ball 2号さん
★☆BODY&MIND MAINTEN… rei2005さん
Purple town 月狐さん
Caramel p… キャラメルpapaさん
蝶のお腹 めりぃずうさぎさん
ま??のひまつぶし ま??さん
湯魔女-2525 湯魔女-2525さん
Going My Way ゆとよさん
温熱刺激療法イトオ… chi-kumaさん
DARUの育児日記 DARU8610さん

Comments

chi-kuma@ 親子さんみんな元気でよかった♪ どことも赤ちゃん返り・・妊娠中にするみ…
まあくん7994@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) はじめまして、カテからきました! すご…
アリスMOON.A@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) 2人目* すくすく育つ、、 元気な子が…
CITY CORAL@ コメをくれた皆様へm(__;)m お返事がかな~~~り遅くなってしまいま…
まけながッ!!@ えッ・・ こんばんは! おひさしぶりです、私も放…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.03.06
XML
出産まで維持していたい体重まで1.8キロ


今日は仕事でした。
で、いまだに店の中では馬鹿女と喧嘩してる訳ですがほとほと呆れました・・・。

今、馬鹿女仕事してませんが。怒ってるそれもおしゃべり(私の悪口だけのおしゃべり)ばかりして手が動いてませんが?
レジにも来ませんが??
裏(バックルームで悪口・・・)で遊んでるみたいですが??

まあ、色んな人にこれでもか!!というくらい、あること、無い事言いふらしてくれたけど、すでに10日くらいは経ってるんだよね。

で、私は正直話す気にもなれないのでずっとしかとしてるわけですが、
相手はいまだにしつこく色んな人に話しまくってる・・・。
しかも同じ人に何度も同じ話とか平気でしてる。
・・・まあ・・・よく飽きねえな。
オイラは君の話すらしてませんよ。
つまらないからね。
話すだけ・・・自分が馬鹿に見られるし。
もうね、疲れたから顔も見たくないんだけどね。
オイラは・・・君の事は素直に嫌いだからどっかいってほしいんだけど?
他の人も迷惑してるわ。
周りの誤解も解けてきた私には、怖いものはないんだけど?
一生懸命、君が何か言うたびに、皆は私のところに、ご丁寧に報告してくれるんだよね。
別にしてくれなくてもいいのに。

嗚呼・・・・ウザい。NGそれにしてもよく飽きずに毎日毎日、同じ事繰り返して人の悪口いえるよな。
ほんと呆れる。
相手するだけかったり~からほっとくけど、あなたの口の悪さにはほとほと閉口しますわ。

ああ・・・早く辞めたいわね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 21:36:17
コメント(0) | コメントを書く
[いい加減にしろ!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X