121519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CITY CORAL

CITY CORAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CITY CORAL

CITY CORAL

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

The club room of an… edge ball 2号さん
★☆BODY&MIND MAINTEN… rei2005さん
Purple town 月狐さん
Caramel p… キャラメルpapaさん
蝶のお腹 めりぃずうさぎさん
ま??のひまつぶし ま??さん
湯魔女-2525 湯魔女-2525さん
Going My Way ゆとよさん
温熱刺激療法イトオ… chi-kumaさん
DARUの育児日記 DARU8610さん

Comments

chi-kuma@ 親子さんみんな元気でよかった♪ どことも赤ちゃん返り・・妊娠中にするみ…
まあくん7994@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) はじめまして、カテからきました! すご…
アリスMOON.A@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) 2人目* すくすく育つ、、 元気な子が…
CITY CORAL@ コメをくれた皆様へm(__;)m お返事がかな~~~り遅くなってしまいま…
まけながッ!!@ えッ・・ こんばんは! おひさしぶりです、私も放…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.03.14
XML
カテゴリ:妊娠の話
出産まで維持していたい体重まで2.6キロ


げッ!やっぱり・・・すっごい増えた。
体が思いと思った。
このままでは・・・えらい事になってしまう。
いっぱい歩かないとダメだなほえー




今、妊娠してから17W3d±1W。(17週3日プラスマイナス1週)
・・・昨日も書いたけど、出産間近!!と感じるほどまだお腹は出てはいない。
けど、服の上からでも少しはわかるようになってきてます。
で、自分は体がみるみる変わってきてるから妊娠に対して認識が強いのかもしれないけど、一緒に住んでる旦那にもそろそろ自覚(実感)を持ってほしいのだけれども全く無い。

少しでも自覚を持ってもらいたいがために、写真を撮ってみたりもしたが・・・効果は無い。
自分には関係ないと思ってるようです・・・。


わたくし、悪妻なので・・・・時々携帯チェックしております。
携帯電話堂々と本人目の前で携帯見てるときもあるけど。(^^;)
旦那も私の携帯見てるからおあいこダスあっかんべー

で、その中で送信メールなるものを見るとなかなかムカつく事が書いてあったりするのですよ・・・。
例の私の嫌いな女に体を気遣って上げたり、お腹の子供が育ってることを一緒に喜んでたり・・・。
そんなメールを送ってるわけですよ。
(・・・コレは本当にむかつく!私のことは何も心配なんかしたこと無いのに、他の女は心配できるわけですよ。馬鹿亭主、くたばれ!!!!

で、当然・・・・この女の子供は自分の子供のように嬉しい訳ですよ。
自分の子供は・・・・今何週でどのくらい大きく育ってるなんかは全く知らないくせに。
教えても・・・覚える気ないし。
挙句・・・生まれる時期はさすがに覚えてるが、何月の何日が予定日なのかなんて全く記憶に無し。
・・・・・・さすがにこんな亭主、酷くね??
そんなに他の女子供が良いか!?


それだけではなく・・・・男友達にも・・・・実感わかないだの、うんだら言ってる。
中にはもっと酷いことも書いてあったな。
そんなに、私の妊娠は気に入らなかったか。怒ってる
だからこそ・・・・男かもしれないと言った時、「女じゃ無きゃ腹に戻せっ!」っていったんか。
・・・いまさら・・・・この腹見ても・・・そんなこと思ってるんなら階段でも何でも突き飛ばしてくれればよかったのに。
私にはこの子は殺せないから、そんなに嫌ならお前が殺せばよかったんだよ。どくろ

世の中・・・・子供を欲しがらなくなってる主婦が居るとも聞くが、もしかしたら一部原因は旦那にあるのかもしれないね~。

主婦浮気が増えるのもわかる気がするね~。失恋
馬鹿亭主なんかと夫婦生活なんかやってられっか!!

妻・子供を邪険にする男は・・・そのうち高い保険金かけられてプスっとやられちゃうのよ。
自業自得な目に合うのよ。
そうでも思わんと今、やってられん。

女の執念は怖いんだからな。
熟年離婚が増えてるのだって、日々の積み重なった恨み辛みが原因なんだし。


お腹の子供は・・・お前の子供じゃない。
私の子供だ。
お前なんかな、金だけ持ってくりゃあ用ねえよ。
馬鹿亭主。
女子供怒らせたら後が怖いんだからな。
いつか死ぬほど後悔させてやる。














ふう・・・・朝からこんな日記で申し訳ないです。
でも、愚痴が・・・・・溜まるのよ。
だからこそ・・・・酒やタバコが懐かしくなってしまうのだけれどね。
わたくし、強い人間ではありません。
でも、執念深いです。
1度味わった屈辱は・・・・必ず返します。
何年かかっても。
こんなことを感じる女性は・・・・私だけではないはず。

世の男性方・・・・・気をつけましょう。
まあ、馬鹿亭主ほどの男は早々居ないとは思われますが。怒ってる












もらった・・・胎教CDでも聴いてゆっくりすごします・・・。
たぶん・・・・疲れてるのよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 10:20:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X