118425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CITY CORAL

CITY CORAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CITY CORAL

CITY CORAL

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

The club room of an… edge ball 2号さん
★☆BODY&MIND MAINTEN… rei2005さん
Purple town 月狐さん
Caramel p… キャラメルpapaさん
蝶のお腹 めりぃずうさぎさん
ま??のひまつぶし ま??さん
湯魔女-2525 湯魔女-2525さん
Going My Way ゆとよさん
温熱刺激療法イトオ… chi-kumaさん
DARUの育児日記 DARU8610さん

Comments

chi-kuma@ 親子さんみんな元気でよかった♪ どことも赤ちゃん返り・・妊娠中にするみ…
まあくん7994@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) はじめまして、カテからきました! すご…
アリスMOON.A@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) 2人目* すくすく育つ、、 元気な子が…
CITY CORAL@ コメをくれた皆様へm(__;)m お返事がかな~~~り遅くなってしまいま…
まけながッ!!@ えッ・・ こんばんは! おひさしぶりです、私も放…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.06.22
XML
カテゴリ:辛い話・・・。

昨日は、何とか無事に帰ってきた。
伯母はとても安らかに休んでて・・・・亡くなる時も苦しまなかったのでは・・・と、思うようなかおだった。

普段、行き来していなかったせいか、子供の頃の伯母しか顔が思い出せなかったが、亡き伯母の顔を見たときには、「こんなにも小さい方だったのか・・・?」とさえ感じた。
威勢のいい、割腹のいい伯母が・・・・。

いとこと伯母はとても顔が良く似ている。
いとこの顔を見たときは、伯母かと思った。
ゆっくりと・・・・話をしたかったが・・・馬鹿親が気にかかり、話をする事もままならなかった。
前日から・・・・頭の中は・・・お悔やみよりも・・・馬鹿親との戦闘態勢に入っていたせいか、気持ちはとても不謹慎だったかもしれない。

いとこ・・・・ごめんよ、ワン太生まれたら・・・改めてお線香あげに行くよ。

 

 

 

家に帰り、塩を体に振付けた。
お清め。
旦那もかけた。
一緒に行った姉夫婦も清めた。
でも・・・・姉夫婦が帰った後、気が抜けたのか、体が動かなかった・・・。
まるで動きは芋虫・・・。
うごうごしながら・・・布団にぱったり。
多分それは自分が気がつかなかっただけで、多少也とも疲れてたのだろう。

まぁ、それは良い。


だが・・・時間が経つに連れて・・・左腕が使えない・・・。
使えないと言うより・・・・持ち上がらない。
昨日は、何も重いものなど持ってないし、筋肉痛になるような事もしていない。
何で??
夜も早目・・・と言っても1時くらいか?
布団に入ったのだが、何度起きたかわからない。
熟睡してないからか・・・?
いつも8~9時くらいに起きてるのに、朝5には起きちゃったよ。

疲れたのかな~・・・。
憑かれたのかな~・・・。
伯母ちゃん、何か怒ってるのかもな。
ごめんな、伯母ちゃん。

旦那は今日から又出張。
昨日は私の身内につき合わせてしまったので、資料が全然間に合わず、徹夜で仕事してたらしい。
スマンな、旦那。
始発で仕事に行き、その後、大阪へ行く様子。
旦那も寝不足で、ぱったりといかないように気をつけて下さい・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 08:30:03
コメント(8) | コメントを書く
[辛い話・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.