121448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CITY CORAL

CITY CORAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CITY CORAL

CITY CORAL

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

The club room of an… edge ball 2号さん
★☆BODY&MIND MAINTEN… rei2005さん
Purple town 月狐さん
Caramel p… キャラメルpapaさん
蝶のお腹 めりぃずうさぎさん
ま??のひまつぶし ま??さん
湯魔女-2525 湯魔女-2525さん
Going My Way ゆとよさん
温熱刺激療法イトオ… chi-kumaさん
DARUの育児日記 DARU8610さん

Comments

chi-kuma@ 親子さんみんな元気でよかった♪ どことも赤ちゃん返り・・妊娠中にするみ…
まあくん7994@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) はじめまして、カテからきました! すご…
アリスMOON.A@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) 2人目* すくすく育つ、、 元気な子が…
CITY CORAL@ コメをくれた皆様へm(__;)m お返事がかな~~~り遅くなってしまいま…
まけながッ!!@ えッ・・ こんばんは! おひさしぶりです、私も放…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.07.21
XML

・・・今年も出ました。

ええ、去年も出て・・・頭を悩ませたモノです。

去年、旦那の・・・が、狙われてたのか・・治すと確実に。。。やられる。

 

 

チャリのパンク!!

 

 

なんでかわからないけど、とにかく片っ端から・・・・駐輪場のチャリがパンクさせられてる。

1日に50~100台くらい。(試しに数えてみた)

今年は私は仕事に行ってないので、狙われる事は無いと思うが・・・・・。

と言っても、去年も私のチャリは1度も狙われた事が無かったのだが。

 

 

 

私と旦那のチャリの違い。

同じ・・・・青色だけど・・名前は入ってない。

チャリたてが・・・1本足とスタンドタイプ。

新品か(と言っても1年は経ってる)・・ボロいか。

鍵の数(私1個、旦那、3個)

名前が入ってるか、入ってないか。

 

 

 

違いなんてそんなもんだな。

何が・・・そんなに狙われてるんだろう?

去年は修理だけで・・・・ものすごい金額行ったぞ。

1週間にひどい時は3回位やられる。

 

 

マジ、ムカつきますが。

警察なんて役にたたないのよね~!!

見回りなんて言ってるけど、本当に見回ってるのかね~?

犯人には修理代金請求したいわ!!

 

 

警察もどんな奴がやってるのかはわかってるらしい。

でも、現行犯じゃないから・・・捕まえる事が出来ないって・・・。

だったら見張ってろよ!!

ものすごい数の人がやられてるんだぞ!!

確実に深夜11時~13時の間なのよ。

その時間以外にやられた事は無いの。

てか、去年、旦那の隣において旦那より帰りが遅くなって、家に着いたら・・・・旦那のはパンクさせられてたんだよね。

で、私のは・・・無傷だったんだよね・・・・。

何か基準でもあるのかしら???

旦那のチャリのほうが確かに綺麗よ。

事故で買いなおしたから・・・。

でもね~・・・それだけで・・・狙われるかね・・・?

他のパンクさせられてるチャリ見ると・・・やっぱり、比較的綺麗なものとか、高そうなチャリが狙われてるっぽい??

う~~~~~む・・・・?

今の旦那のチャリは私がもらって、パンクしないチャリでも旦那に乗らせるかね?

今の仕事に変わったのって、出張以外は早く帰って来れるって話だったのに、全く帰ってくる気ないからね。

前の時と全く変わらず、深夜に帰ってくるからさ・・・・。(ほんと、馬鹿!残業代も出ないのに)

だから、余計にやられるんだよ。

名前も入ってるし、犯人は覚えてるんだろうな~・・・・。

いい加減・・・旦那も少しは何か学べよ。

 

 

ア゛~~~~~~~~~~~~~~~!!!それにしてもムカつく!!

クソがきども!!

アレだけのチャリをパンクさせるんだから、1人じゃねぇよな。

複数だよな。

 

ブチコロス!!

 

 

 

今年は何回・・・・修理に行くようになるのかな~・・・・・・。

今年は旦那に全部行かせるけどね。

(去年は私が全て直しに行ってた)

夏休みの間だけ出るんだよね。

7月後半から~9月初めくらいまで。

(学校が始まって、授業が始まる頃くらいまでだな。) 

許せん・・・・!!!

 

 

 

 

壊れた物・・・・も一つついでに。

 

洗濯機も壊れた。

だまし・・・だまし・・・使ってたが・・・そろそろ限界。

何年。。。。使ってたのかな?

よく見ると・・・・『ニューロファジィ』って書いてあるんだよな。

ファジィが流行ったのって・・・いつだっけ??

 

 

壊れる時って・・・本当にいっぺんに壊れていくよね~・・・・。

洗濯機・・・これからどうしよう?

まだ、もう少し頑張ってもらえるかな・・・。

せめて・・・・冬のボーナスまで・・・・動いてくれ(T◇T)

出費が多いのは・・・本当に悲しくなってくるよ・・・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 13:48:29
コメント(4) | コメントを書く
[いい加減にしろ!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X