121196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CITY CORAL

CITY CORAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CITY CORAL

CITY CORAL

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

The club room of an… edge ball 2号さん
★☆BODY&MIND MAINTEN… rei2005さん
Purple town 月狐さん
Caramel p… キャラメルpapaさん
蝶のお腹 めりぃずうさぎさん
ま??のひまつぶし ま??さん
湯魔女-2525 湯魔女-2525さん
Going My Way ゆとよさん
温熱刺激療法イトオ… chi-kumaさん
DARUの育児日記 DARU8610さん

Comments

chi-kuma@ 親子さんみんな元気でよかった♪ どことも赤ちゃん返り・・妊娠中にするみ…
まあくん7994@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) はじめまして、カテからきました! すご…
アリスMOON.A@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) 2人目* すくすく育つ、、 元気な子が…
CITY CORAL@ コメをくれた皆様へm(__;)m お返事がかな~~~り遅くなってしまいま…
まけながッ!!@ えッ・・ こんばんは! おひさしぶりです、私も放…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.03.16
XML
カテゴリ:育児の話

昨日は皆様にご心配おかけしてしまってごめんちゃい。

息子は今日は元気にご飯もミルクも飲んでくれました。

吐きも無く平和に過ごす事が出来ました。

 

 

 

ただいま夜中の2時40分。

さっきまで息子1~2時間おきに起きては泣く。

・・・・これって夜泣きなのか?

よう分らんけど・・・。

オネガイだから・・・いつものように寝てくれよ。

かーちゃん・・・またぐったりだよ・・・。

旦那にメールしたけど・・・。

息子の事は心配してくれてたが(当たり前だが)

オイラの事は気にも掛けてないのね・・・。

嘘でもいいから・・・気休めの言葉でもいいから・・

何か言ってくれよ・・・。

いっその事、断乳してタバコでも吸いたいよ。

ビールでも思いっきり飲みたいよ。

 

 

 

息子・・・オネガイだから今日はもう起きないで寝てね・・・。

明日は・・・散歩につれっててあげるから・・・。

 

 

 

 

離乳食。

本日豆腐。

前にも一口だけ食べさせたのだが

今回2回目の挑戦。

 

 

豆腐&豆乳

 

 

アウト

 

 

豆乳は好きだが・・・豆腐は お気に召さなかったらしい。

今度はすりつぶしてあげてみるかね?

それとも魚でも食べさせてみようか?

 

 

 

きゅうりも挑戦。

 

 

 

ホームラン♪

 

 

 

かぶと皮を剥いて細かく切ったきゅうりに挑戦してみた。

こちらは完食♪

むしろもっと食べたがってたくらい。

きゅうり、ツブツブが心配だったが気にせず食ってました。

明日も食わせてみるかね?

 

 

 

キャベツや納豆とかも食べさせてみたいね。

ヨーグルトとかは息子は大嫌い。

口をぎゅっと結んだまま絶対に開きません・・・。

甘いベビーダノンとかも食べさせてみたけど・・・ダメだった。

味か?

臭いか?

無理に食べさせなくてもいいものだから別にいいけどね。

乳製品もアレルギーの元だし。

ただ、新しい食材が欲しいのよね。

本見て又何か揃えてみよう・・・。

好き嫌い無く・・・育ってくれるといいんだけどな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 03:01:05
コメント(10) | コメントを書く
[育児の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X