120922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CITY CORAL

CITY CORAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CITY CORAL

CITY CORAL

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

The club room of an… edge ball 2号さん
★☆BODY&MIND MAINTEN… rei2005さん
Purple town 月狐さん
Caramel p… キャラメルpapaさん
蝶のお腹 めりぃずうさぎさん
ま??のひまつぶし ま??さん
湯魔女-2525 湯魔女-2525さん
Going My Way ゆとよさん
温熱刺激療法イトオ… chi-kumaさん
DARUの育児日記 DARU8610さん

Comments

chi-kuma@ 親子さんみんな元気でよかった♪ どことも赤ちゃん返り・・妊娠中にするみ…
まあくん7994@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) はじめまして、カテからきました! すご…
アリスMOON.A@ Re:27W ごぶさたしてます。(01/31) 2人目* すくすく育つ、、 元気な子が…
CITY CORAL@ コメをくれた皆様へm(__;)m お返事がかな~~~り遅くなってしまいま…
まけながッ!!@ えッ・・ こんばんは! おひさしぶりです、私も放…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.07.16
XML
カテゴリ:辛い話・・・。

痛みが始まってから何日目?

多分、一番初めに痛みを感じてからだと

1週間以上は前かも。

痛みはあっても痛みが引くことが多かったから

ズルズルと行かずじまいだった。

でも、それが馬鹿だった。

3連休・・・あまりの痛さに・・・寝れません。

とうとう・・痛み止めにまで手を出してしまったもんだから・・・

息子に乳も吸わせてやれない。

ほとんど出てはいないんだけどね。

まぁ、おしゃぶりみたいなもんでしょうか・・・。

寝るときだけ・・・吸ってます。

でも、それが出来ないもんだから息子、号泣・・・。

怒り泣き。

夜中ほとんど泣いてました。

すまん、息子・・・。

母は・・・歯が痛いんじゃ・・・。

正直、頭をかち割ってしまいたいほどに痛いのよ。

早めに・・・歯医者に行けばよかったと・・・ほんまに後悔。

今日は、市で行っている緊急医療施設に行ってきます。

医療施設なんて言うと聞こえはいいが、

ただ単に保健センターなんだけどね。

それでも、痛みがなくなれば良いかなと言うことで。

せっかく治した歯、多分またやり直しだな。

ヤブ医者だったと言うことだろうか?

う~~~~~~~~~ん・・・。

違う歯医者の方がいいのかな~・・・。

悩んでしまいまふ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 08:49:47
コメント(6) | コメントを書く
[辛い話・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X