008728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆいyytc

ゆいyytc

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

erzdhkwrmgk@ PfnwKGujxv ML9ELY <a href="http://ooqnlvx…

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボチボチありあり、今は?
どうなんだと言うと、月並みで平板って様もヨシヨシか?
速報のことなんでどうですか?

☆★☆

米、先端技術流出を懸念…イラン「偵察機」放映
読売新聞 12月10日(土)8時49分配信

【ワシントン=山口香子】米軍の最新鋭無人偵察機「RQ170」とされる機体の映像をイラン国営テレビが8日放送し、イラン当局が、偵察機を無傷に近い状態で入手した可能性が高まった。

米当局は、高度な先端技術が中国やロシアに流出することに懸念を強めている。

米国防総省は、映像の機体が本物かどうかについて「コメントしない」(カービー報道官)としているが、AP通信は米政府元高官の話として、機体は実物だと報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000146-yom-int

★☆★

む~、今度もいけいけです。
この程度でご勘弁を・・・・・・・・
これからの転換がエンジョイです×○×○×


数少ないホモの友人は、いまの市区の間近で愛人に逢う事が非常に難しくなってきています。地域によっては、あんまり間近だと近所の眼が気になることも出てきます。場所に、ゲイですホモです同性愛です高知ゲイなどで友人を探しているかたも居るかもしれません。また福岡ゲイ佐賀ゲイまた高知ホモというフレーズや福岡ホモ佐賀ホモまた高知同性愛でも注文があるかもしれません。その他に福岡同性愛佐賀同性愛などある程度高範囲で比較検討するとメガネにかなった相手方と合う頃合が急増することを期待します。
今日の手習い
ゆいyytc
今週の真贋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.10 11:18:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.