008677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆいyytc

ゆいyytc

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

erzdhkwrmgk@ PfnwKGujxv ML9ELY <a href="http://ooqnlvx…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うれっこや舞踊家、ラジオや美容などのテーマ、関心あるんですよ?
見方から考えると、ふむ・・・・・・・・
今週は速報と言う出だしや、幼稚園バスと乗用車衝突=園児ら34人病院搬送―茨城・つくば・・わかる・・・・・ の事を表記してみたのです。

☆★☆

幼稚園バスと乗用車衝突=園児ら34人病院搬送―茨城・つくば
時事通信 3月15日(木)11時24分配信

15日午前8時35分ごろ、茨城県つくば市稲岡の市道交差点で、私立吉沼幼稚園のバスと乗用車が衝突、バスは横転し、園児30人と運転手(66)、女性職員(30)のほか、乗用車の64歳と67歳の女性が病院に搬送された。同市消防本部によると、いずれも軽傷とみられるという。

県警つくば中央署によると、現場は信号機のない交差点。乗用車がバスの左側面にぶつかり、弾みでバスが横転。乗用車が走行していた一方通行の道路には一時停止の標識があった。同署が詳しい事故原因を調べている。

【関連記事】

〔写真特集〕スイス・バス事故

バス事故で28人死亡=ベルギーの子供ら、スキー帰りに-スイス

バス事故、邦人14人軽傷=高架道路からあわや転落-韓国

また送迎バス事故、15人死亡=安全条例制定中

幼稚園バスに乗用車追突=園児ら6人軽傷-群馬

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000059-jij-soci

★☆★

ながながと、どうもです!
来週も、斯様なスタンスでどうでしょうか○×○×○
ばいなら~~~


平常ふつう聞かない文章が種々あるでしょう。一例を上げると、多重債務 返済期間 ブラックリストなどが目に付きます。任意整理竜王を考慮していたり任意整理京都市下京を熟考している方々、或いは任意整理宮津を検討したり任意整理大山崎のひと等等参考にしてください。或いは、個人再生 過払い金 借入額なども色いろ出てきます。任意整理与謝野など、其の他任意整理大阪市東淀川など考える機会となって来ます。なお、司法書士事務所 破たん 自己破産など、様々です。任意整理大阪市鶴見てあったり任意整理泉大津した場合や、任意整理河内長野任意整理藤井寺任意整理竹田も含め、再考しておくと都合がよいでしょう。そのほかにも、更正債権届出書 届出期間 債権届出などがあがっています。
今週の修め
今週の見習い
昨日の見分け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 17:40:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.