017314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。゜+..。ayaka゜+..。*のブログ♪

。゜+..。ayaka゜+..。*のブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.。゜+..。ayaka゜+..。*

.。゜+..。ayaka゜+..。*

Calendar

Freepage List

2007.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

*:゚+。..+(P∀`q。)+..。+゚:*おひさぁ~
また02サボちゃってごめんなさぃ・・m(__)m 最近は
体育大会の練習で大変で;;(これって言い訳だょね。。)

今年は、5月開催だから練習期間も短くて時間もそんなにない中でみんな頑張ってます☆ 執行部をはじめ・・代議・団長・副団長 みんなお疲れッ!!!!

ぅち 副団長なんゃけど最近思うにぃ。。「ちゃんとみんなの為に。団の為に動けてるかな?」って・・。ただ、『副団長』っていう名前だけで満足してなぃかなぁ?って・・・。 最初は副団になれた時すっごぃ嬉しかった(*^∀^*)自分で希望して副団になれたから・・★だから最初は『クラスで、学年で・・・そして最後に団で団結して絶対優勝する!!!!!!』って思ってた。 もちろん今も気持ちは変わんないょ!!  体育大会は明後日ゃけん今までやってきたことを精一杯出し切ってみんなで団結して楽しもう♪゛って思ってる。 

 

3年生は『ソーラン節踊る★ アンケートとって、ソーランするって決まった。先生も言ってたけどアンケートとって全員が「やりたい!!」って言った訳じゃなぃ。って。 でも、「みんなでやる!」って決まった事ゃけん最後までちゃんとやろう★って。。  アンケートで『体育大会まで時間もそんなになぃけんしなくていい。」って書いてた人もいたみたぃやけど・・。でも、その人達は『もぅ決まった事ゃけん!!』って事で今ちゃんと練習してると思う。。  クラス・学年って言うのは1人じゃ何も出来ない。みんなが力あわせてできるものゃん!! それ先生たち散々言ってた・・。 ぅち等何度も02聞かされたょね?? 1年のころから見てきてくれてる先生方もたくさんいる。。 今までお世話になった先生方もいる。 ぅち等が恩返しできることって今は体育大会を成功させる事じゃね??

だったらみんなでソーラン踊ろうぇ!! みんなで声出そうぇ!! 疲れてて体調悪い人もぉると思う。ケガしてる人もいると思う。 そんな人は仕方なぃと思うょ。でも、その人の変わりに声出せる人がもっと02声出そうぇ!!! 3年生は中学校生活最後の体育大会なんゃけん悔いの残らんように頑張ろう!! 今 出来る精一杯の事をやろうえ!!!

ぅちも副団としてもっと02声出すけん!頑張ってみんなをまとめるけん・・。 みんなもついてきてなっ♪

最後の体育大会ゃけんいいものにしようょ★  

 

  最高の体育大会にっ!!

(※この日記を読んでくれた方(ぅちの学校の人でもいぃです)よかったらコメントお願いします・・m(__)m)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 02:07:38
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

☆+゜EVERY TIME゜+☆ CДiLIさん
You are loved by me… ありさ(´▽`)さん
         … m!s2k!゜*◇.さん
さくらんぼの日記(*´… □■さくらんぼ■□さん

Comments

.。゜+..。ayaka゜+..。*@ レス >モコママ7707さん 遅くなってすいま…
モコママ7707@ Re:ふ―ン(12/17) 遅くなったけど、今年もよろしくねん♪ 冬…
Black Rose@ どもぉ~ww バトン貰いま~す♪”
☆イナム☆@ ちわーす♪ ムッチャカワイイッすね☆
舞子47@ こんにちわ~ 画嬢カワュ(*´ε`*)☆

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X