041512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

きのこと小鳥とマグネット

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


はぐ、

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

はぐ、@ ひこちゃん江 いつも本当にありがとう!そして ありがと…
ひこちゃん@ Re:ゆるベジに助けられた(07/23) 先日はレッスンへの参加と早々の復習あり…
はぐ、@ ひこちゃん江 こちらこそありがとう! 日頃まともなご飯…
ひこちゃん@ Re:ゆるベジ出張講座(05/07) 先日はお世話になりました。感想を聞かせ…
はぐ、@ りらくま手帳さん江 子供と一緒の生活になってからは思い通り…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.17

 
XML
カテゴリ:日常雑記
5月14日、無事に出版記念パーティーが終了致しました。

当日パーティーの最中もサプライズで準備していたメッセージアルバムの作成に取りかかっていたのと
終始 担当ブースであるキッズコーナーにはりついていたこともあり、ほとんど会場に顔を出すことが出来ませんでした。

メッセージの回収にご協力頂いた方々に直接ご挨拶する唯一のチャンスだったのに それもままならない状態でお開きを迎えることに…

突然のメッセージ集めのお願いから始まって、最後まで失礼ばかりで申し訳ありません。
Facebookなどで繋がれそうな方には徐々にご挨拶させて頂きますね。

さて、ワタクシ、当日の写真撮影はおろか、講演会の内容もパーティーの内容も ほぼ聞いたり見たり出来ておりません…

当日の様子を聞けるの楽しみにしてるよ!と言われていたんですけどね。

レポートさえ上げられない有り様で重ね重ね申し訳ない…

多分実行委員は皆そんな状況だと思うので、お客様として参加して頂いた方のブログの方が読みごたえがあると思います…

ごめんなさい…

ちなみに当日はサブスタッフも合流し、沢山の方がお手伝いをしてくださいました。

自己紹介をする暇もなかったので、お名前とお顔が一致しないままだった方がほとんど!

今さらですが、打ち上げが出来るようなら その時 ご挨拶させてくださーい!
rblog-20170517183114-00.jpg
各ブースのリーダー以外は顔出しの確認取ってないんでスタンプ押してます。

加工前の画像は実行委員長の綾さんからお借りしました。

綾さんありがとう!

どんどん風呂敷が大きくなっていき、一体どうなることかと思った このパーティー。

どうにか畳めてホッとしております。

関係者の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!






最終更新日  2017.05.17 18:36:35
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.