3365843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
# 139

いつも読んで下さる皆さま、はじめてお越し下さった方、ありがとうございます。




おかげ様で「なにかいいもの ♪」は、一周年を迎えました。





はじめは雑貨ブログとしてスタートしたこれも



近ごろは、くつしたの日記に重点が置かれ、雑貨・おもしろグッズの割合が減っていますが、


まぁ それも気分ということで、





 ・・・ときどき復活するかも知れません。




デジカメもなく、携帯電話のカメラによる下手っぴな写真ですが、これからもくつしたの日記と、


これまた発展途上なイラストで「なにかいいもの ♪」を続けていきたいと思いますので
気が向いたときいつでもご覧になっていただけるとうれしいです。





まだまだ試行錯誤を続けつつ、多少の変化・進化をしながら

たくさんの人に楽しんでもらえるようなものを目指します。



1才になったばかりの「なにかいいもの ♪」と もうすぐ3才のくつしたをどうぞよろしく。






さりげなく応援して下さると感謝です。

   


   ※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
     くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月06日 19時23分49秒
コメント(52) | コメントを書く


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.