3375840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月01日
XML
カテゴリ:★くつしたの日常
# 308

あけましておめでとうございます。



なんか、なにかが あけたとか。


え? 年? 年があけたの?

だから 「あけまして」 とか言わされたわけね。



・・・、 年があけるって どういうこと?



ま、それはさておき。







首輪、お見せする約束でしたね。

あたらしいやつ。


ヒモヒモは次回お見せするとして、まずは首輪だけね。



あ、 見えませんか?






これで見える?

いまいち?








こ、これでいいですか。


一応ね、お正月だから着物をイメージした和柄だそうです。

(カプセルは迷子札。 ハンバーガーはただの飾り。)






こうして・・・、

くーちゃんの一年は始まるのです。



  さくらもち市長より   


あらためまして、あけましておめでとうございます。


年末は やはり色々とバタバタすることが多く、結局

一年の締めくくりのご挨拶もしないまま年を越してしまいました。


ご覧になって下さっている方々には いつも感謝しています。

更新しない日が続いたり、シリーズものを放置していたり

気になることは多々あるかと思いますが、

今年もこんな調子で行ってしまいそうです。

大きな心で、気長にお付き合い頂けたら・・・と思います。



えーと、今は

31日の夜から私の実家で過ごしておりまして、

くつしたは晩ごはんたらふく食べて、ぽってり寝ています。

1日、2日は日本海の方へ旅行に出る予定です。

なので、また更新が滞ると思いますがお許し下さいませ。


今年もどうぞ よろしくお願い致します。

平成二十年 元旦




= = = = =  = = = = =




さりげなく応援して下さるとありがたいのすけ。

※各写真の上にマウスを置いて 2秒ほど待つと、
  くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

<<  No.307  前のくつした        次のくつした  No.309 >>


HOME







はじめましての方
くつした プロフィール
名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行




* ちょっとした読み物 *
くつしたの生い立ち





 今回の写真はこれで
 撮影しています。
 カメラ、変えました。
 CASIO W53CA
 (EXILIMケータイ)













1年前のお正月

お年玉もろた。
(2007/1/1)










 
 ミニチュアマスコット
 チーズバーガー

 210 円

 これ首輪につけてます。








1/2 00218
1/1 00369
12/31 00224
First updated 2008年01月01日 00時15分46秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月26日 18時03分03秒
コメント(50) | コメントを書く
[★くつしたの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.