3368799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月05日
XML
# 588







カバンネコあらわる。

11月の とある日曜日、

三重県の波切漁港(大王町)にて
カバンに入った
顔出しネコ出現。


久しぶりに まるの両親が遊びに来るというので、
それじゃドライブついでに釣りしに行こう!
ってことで、
日帰りだけどちょっと遠出して 波切(なきり)まで行ってきました。
(大王崎のあたり ↓)


日が昇る前に準備して出かけ、
高速道路のサービスエリアで ちょっと早めの朝ごはん。

まだ少し眠いのを ガマンしながら
長い道のりを走ります。



途中で日の出が見えました。





波切漁港に着いたら、
もうすっかり明るくなっていましたが、
海風は とっても冷たくて
プルプル震えちゃうくつしたはカバンの中。


ところで
波切漁港と言えば、“おばちゃんのお寿司” 。 (⇒ お寿司の中身は、こちら。)
やっぱり これを楽しみに行きました。


でも今回は、いつものおばちゃんの姿見えず。
お店は お休みのようです。

少し離れた場所で、別のおばちゃんたちがお店を開いていたので
そちらでお買い物。
いくつかは売り切れてしまってたけど、
さんま寿司と、巻き寿司&いなりのセットを買いました。

そして、つきたての丸モチと
あの柿 も ここで買ったのでした。



「とりあえず釣り、釣り!」 な まるまる父は スタスタと堤防の方へ。

で、のんびりと
カバンに入ったくつしたも後を追うのでした。


◎ ◎ おまけ ◎ ◎

色いボンボンの大群 ~ 。




※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。



 今日も さりげなく応援して下さると感謝です。 少しのお時間と少しのおメモリ、拝借いたします。
   



HOME






はじめましての方
くつした プロフィール
名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
  2004年6月20日
  (公園生まれ)
体重:平均3kg
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行



まる
大人、オス
くつしたにとって
とーちゃんであり、
ライバル。











 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420
 小型軽量デジタル一眼レフ
 1000万画素 380g
 +
 ZUIKO DIGITAL
 ED 14-42mm F3.5-5.6
 (標準ズームレンズ)





前回の カバンネコ

カバンネコ、温泉街をゆく。
(お正月旅行)







 

 

 Etno Design
(エトノデザイン)
木製オーナメント
《NINE ANTLER DEER》


 4,620 円

 ナチュラルカラーの
 木製オーナメント。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月02日 11時07分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[★くつしたのドライブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.