3377208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月06日
XML
# 652

雑 記
雑 記
 




夕方、散歩に出た。


普段あまり行かない方の
スーパーへ行こうと思った。

いつもなら自転車に乗るところ、
今日は買ってまだ間もない
新しいスニーカーを履いて

片道12分の道のり。


ネコ砂がもう残り少ないので
それを買うのと、
あとは牛乳とヨーグルト。

他に何か買うものあったかな。

あー、そうだ。
あれと、これと・・・。



・・・色々 考えたのに、
やる気 満々だったのに、




スーパー休み。


昔は 毎週何曜日が休み、とか
スーパーにも定休日があったのに
近頃は2、3ヶ月に1回。

いや、いつも行くスーパーなんて
休んでるの見たことない。

いつから年中無休が当たり前になったんだろ。


あっちにもこっちにも スーパーあるし、
24時間 開いてるし、
うちの冷蔵庫代わり。

なんちゅー便利な世の中。

すっかり定休日というものの存在を忘れていた。

せっかく来たのに・・・
とスーパーの前でしばし立ち尽くしたあと
気を取り直して
いつものスーパーへ向かった。

あらためて スーパーが溢れる世の中のありがたさを感じつつ
寒空の夕暮れ道。

あー寒い。




No652-002_060520



 
よければ一票くださいな。


<<  No.651  前のくつした        次のくつした  No.653 >>
<< 前へ            次へ >>

HOME
2月6日 00725

First updated 2009年02月06日 16時29分07秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月07日 20時44分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[雑記・ぼやき・大人の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.