3375224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月14日
XML
カテゴリ:☆猫ごはん
# 923






Dinner
'09.08.19

 くつしたの晩ごはん


8月19日 水曜日の手作りごはんメニュー

【 鶏モモ生肉と牛焼肉&ホッケごはん 】
・ 鶏モモ肉 (生)
・ 牛モモ肉 (焼き)
・ ホッケ (干物・焼き)
・ ししとう (生)
作り置きごはん (鶏ムネ肉、さつまいも、玄米)


ちなみに 大人の晩ごはんメニューは、
 ◎ ホッケ
 ◎ 鶏ししとう炒め
 ◎ なす入り辛口スパゲティ
などでした。

No923-002 No923-003

肉厚なホッケが安売り。
2枚で300円ぐらいだったので
1枚焼いて、1枚は冷凍に。
久々のホッケ、脂が乗って なかなかうまい。

と、和食路線かと思いきや
いつものごとく スパゲティ。
毎度毎度 組み合わせがめちゃくちゃな
我が家のメニュー。

No923-004

くつしたのも 生肉あり、焼肉あり、焼き魚ありの
豪華なメニュー。
質素なときとの差が激しいけど、
ま、しょーがないね。
作ってるのが私だから。


No923-005

ししとうは、たまに“当たり”があるから
ひとくち噛んでみて、辛くないと確認したやつを
細かく刻んで くつしたのお皿にも。
ビタミンCいっぱい。


No923-006

ピーマンより臭みがなくて
食べやすいかもね。

大人は ひとつ“当たり”に当たって
口の中が大火事に・・・。



◎ ◎ おまけ ◎ ◎

No923-007

寝る前のひととき、少し明かりを暗く。
お茶を一杯飲んで寝ようと思ったら
グラスに透ける光がきれいで 眺めてしまう。


No923-008 No923-009

100円で買った薄いグラスと、ただの麦茶なんだけど。



   



※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

<<  No.922  前のくつした        次のくつした  No.924 >>


HOME






はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg弱
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行





* ちょっとした読み物 *
くつしたの生い立ち

現在12話まで進行中












 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420








1年前の くつした
しいらキャベツ小松菜ごはん。
(2008/9/6)








 
 

 ダルトン・コットンポット

 1,000 円


 四角が可愛い。







First updated 2009年09月14日 14時26分55秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月14日 20時04分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆猫ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.