3369037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月30日
XML
カテゴリ:☆猫ごはん
# 1000






Dinner '09.11.10
 くつしたの晩ごはん


11月10日 火曜日の手作りごはんメニュー

【 牛モモピーマンごはん 】
・ 牛モモ肉 (生)
・ ピーマン (生)
作り置きごはん (鶏ムネ、マグロ赤身スジ、さつまいも、大根、にんじん、
       玄米、ビタミンE)


ちなみに 大人の晩ごはんメニューは、
 ◎ 味噌ラーメン
 ◎ 牛モモ肉と玉ねぎピーマン炒め
 ◎ もやし炒め
などでした。


No1000-002

寒い時期に限らず
ラーメンは よく食べるけど
市販の麺1玉では 何となく物足りないときもある。
けど、もう1玉 足すと多すぎるし、
量を増やすにしても
少しでもカロリーダウンしたいってことで
糸こんにゃくを麺に忍ばせてみた。

こないだ しらたきでやってみたら
あんまり気にならなかったので こりゃ行けると思ってたけど、
黒こんにゃくは海藻の粉が混ぜ込んであるから
やっぱりちょっと匂いが気になって
「こんにゃく入ってるな」って
丸分かりな感じだった。
やるならやっぱり しらたきで。


No1000-003

あとは オーソドックスに炒め物。
しかし我が家、炒め物 多いなー。
だって楽だしね。


No1000-004

今回ピーマンは ちょこっとなのに


No1000-005

なんとかして肉だけ食べようと・・・


No1000-006

でも途中で 面倒くさくなって
もういいやーって全部食べる。




◎ ◎ おまけ ◎ ◎

電子レンジの上 その2

No1000-007_090806

夕方、日が暮れてから



No1000-008

電気つけずにいると



No1000-009

黒目ぐりぐりで ラブリーね。



No1000-010

コップの中、のぞいてみる?

空だけど。



   



※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

<<  No.999  前のくつした        次のくつした  No.1001 >>


HOME






はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg弱
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行






* ちょっとした読み物 *
くつしたの生い立ち

現在12話まで進行中












 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420








1年前の くつした
観葉植物の受難。
(2008/11/22)









 

 

 フレイムス 「mado」

 12,600 円


 おうちからもれる光。








11/30 00642
First updated 2009年11月30日 20時56分04秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月01日 08時59分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆猫ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.