3378132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月19日
XML
カテゴリ:★くつしたの旅行
# 1103


+ +  ゴールデンウィークの和歌山旅行 その9  + +


No1103-001_100501

旅行と言えど、まるの釣りが行動の基点なので
向かうのも だいたい海ばかり。
それも小さい港とか 磯とか
釣りが出来そうな場所。


No1103-002

次はどこへ行ってみようかなと
車を走らせている途中も
よさそうな漁港 (どういう基準で「よさそう」なのか 私には分からんが) とかあると
「ちょっと見てみよう」 と 立ち寄ったりする。


No1103-003

堤防の下にテトラとかあったりすると
よさそうな部類に入るみたいだけど (いや 知らんけど)
あとは、風の向きとか
潮の流れ具合とかを見るらしい。


No1103-004

真似して
くつしたも のぞき込むのだ。

くーちゃん何か分かるんかい。


No1103-005

くつしたのチェックは、目視より
もっぱら鼻で嗅ぐ方。


No1103-006

教えてはくれなかったけど
「よし。」 って
何か分かったらしい。


    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

<<  No.1102  前のくつした        次のくつした  No.1104 >>
<< 前へ            次へ >>

HOME






はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg弱
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行








まる
大人、オス





* ちょっとした読み物 *
くつしたの生い立ち

現在12話まで進行中












 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420








1年前のワタクシごと
近所散歩記録。
(2009/5/17)






 
 

 カプセルマグネット

 1,575 円


 間違えて飲んじゃダメ。









5/19 00558
5/18 00538
5/17 00511
First updated 2010年05月19日 19時18分38秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月20日 04時41分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[★くつしたの旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.