3377226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月09日
XML
カテゴリ:DIYとインテリア
# 1334A


いよいよ壁に
例の白いやつ木の枝設置した。

白いやつは、こうするために
作っていたのだった。



その フックというか竿受けは
コマンドタブ(伸ばしてはがす粘着テープ)
貼り付けた。

乗せるものが軽いから
テープでも耐えられる。

気に入らなくなったら
いつでもはがせるし
跡も残らないから
穴をあけるより気楽なのだ。



フックに ガシガシ彫った微妙な溝は
微妙な深さだけど
そこそこうまい具合に
枝が乗った。



なるべく壁と同化して見えにくいように
と、フックを白く塗った訳だけども
まぁ立体的に存在しているものは
どう見ても目立たない訳はなく、

でも 枝の自然で不規則な曲がり具合と
白いやつの直線的な無機質さという
一見アンバランスな感じが
枝のナチュラルさを引き立てていて
いい感じなんじゃないかと
ま、そう思うことにした。



ということで、
このフックのおかげで
枝は、壁から5センチほど手前に
浮いている。

ここへ さらに
立体物であるトリちゃんを置くから
この奥行きが必要なのだ。



位置、ここでよかったかな・・・。

壁に枝だけ付いてると
ちょっと、なんじゃこりゃな感じだな。
やっぱり主役がいないと。




ってことで、
控えてる主役は
この2名。



いつもありがとさん。   今日もありがとさん。
   



HOME







 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420




 
 

 白樺 針刺し

 1,890 円


 もじゃもじゃ。






First updated 2011年02月09日 16時10分11秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月09日 20時42分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[DIYとインテリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.