3377268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月14日
XML
# 1379

ゴールデンウィーク 三重・和歌山 (4)


プライベート・ドッグラン
じゃなくて キャットラン、
・・・でもないけど

誰もいない野っぱらで
のびのびとおさんぽできて



くつしたも ウキウキした様子。

もっとぐいぐい
おさんぽすればいいのに

大人がしゃがんでると
くつしたも寄ってきて
当たるか当たらないかぐらいの微妙な接触で
背中の毛を スリ~っと膝に当てつつ

一緒に まったりも満喫するのだった。



ボーっと油断してるとこを
まるに こねこねされる
の図。



「やめれー。」 と逃げつつも
手が止まると
その手にズドーンと
頭をアタックしてきて

また こねこねされる、の図。



ひとときの静かな時間を
満喫して
また車に戻った。

と、その前に
大人は 道の駅で
春が旬の柑橘である
カラーとセミノールを買ったのだった。
どちらもこのあたりの特産。

この紀宝町の道の駅では
一年中なにかしらのみかんが買える。


つづく



    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。



HOME




はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    おっきいうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい




ちょっとした読み物

(くつしたの生い立ち)










 

 まる
 大人、オス











 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420



1年前の くつした
やっぱり最南端でも。
(2010/5/6)





 
 

 Lemnos(レムノス)
 nine clock

 8,190 円


 赤いの可愛い。





First updated 2011年05月14日 16時08分16秒5/10 00781  5/11 00840  5/12 00949





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月17日 19時35分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[★くつしたのお散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.