3375570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月20日
XML
# 1521

◎ ゴールデンウィークの飛騨ドライブ (5)


集落へは結局
行かないことにしたのだけど
駐車場エリアは
ぶらぶらしてみた。

ここだけでも
ちょっとしたテーマパーク
みたいだった。



雨は小降りだったけど
ときどき雨足が強くなるので
そのたびに茅葺きの屋根の下で
雨宿りした。

一応、傘は差していたけど
せっかくだから
その方が趣きあって
楽しいよね。



もう少し時間が早ければ
このエリアに隣接されている
野外博物館なんかも
見学できたのだろうけど

ま、天気もあいにくだし
また今度ってことで。



何軒かある売店も
中には入らなかったのだけど
外から眺めながら
雰囲気だけ堪能した。

店先で焼く五平餅が
いいにおいをさせていたのだけど
長い行列が出来ていたので
これもまた今度ってことで。



さっと だったけど
それなりに楽しかった。

ま、一点の目的地というよりは
ドライブの通過点として
立ち寄ったので
こんなもんだ。

帰りは夜道で
景色もあんまり見えなかったけど
また長いドライブして
名古屋に戻った。



おわり


    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。




HOME




はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    おっきいうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい




ちょっとした読み物

(くつしたの生い立ち)














 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420







1年前の くつした

運転席が涼しいところ
(5/23)





 
 

 ノリグラフ
 五線ペン

 1,680 円


 均等な線が一度に。





First updated 2012年05月21日 13時08分17秒5/17 00536  5/18 00463  5/19 00586





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月22日 16時17分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[★くつしたのドライブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.