3377292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月26日
XML
カテゴリ:☆イラスト日記
# 1581B



「完成予想“図”」 と呼ぶには
あまりにもラフすぎるラクガキではあるけども、

とりあえず
こんな感じの棚を
作ってるっぽい自分。
久々に木工スイッチが入っていよいよDIY再開の時が来た。

なんか絵、
ゆがんでますけども

実際は 歪みなき様
取り計らっております。




寝室にしている部屋に
クローゼット・押入れの類がないので

手持ちの棚、
引越し前のマンション以前から使っている
プラスチックの引き出し棚などを
衣類入れとして使っているわけですけども

まぁそろそろ
というか ずっと気になっていたので
相応のものを作ろうかと。


ということで
出来上がった棚には
服など仕舞います。


最初は 扉付きの収納にしようかと
思っていたのだけど

毎日の使い勝手とか
これまでの使い慣れた感じとか
あとまあ、「なに着よっかなー?」 と
棚の前に立ったとき
さっと全体が見渡せる

などの理由から
扉なしのオープンな棚とすることにしました。




階段状になっている
ということはつまり、

くつしたの遊び場というか
キャットウォーク的なものを
想定しているのであります。


あとは
上へ行くほど重量を減らして
棚自体の転倒を防止しようかと。
なるべく。

一応、寝てますのでね、
そばで、人間が。

まぁ 転倒防止に関しては
それ以外にも対処するつもりではあります。




いつもありがとさん。   今日もありがとさん。
   



HOME





 
 

 ミルキー シューズラック スリム

 17,250 円


 この形状と質感はたまらん。





First updated 2013年03月26日 16時06分32秒3/25 00525





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月31日 11時42分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆イラスト日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.