3378195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月28日
XML
# 1590A


やっぱりさー、
ときどきは
ここの餃子が
食べたくなる。

ラーメン屋とかで注文すると
ちっさい一口サイズの餃子が
出てきたりするけど
物足りんもんね。

肉汁感も違うし
皮と具の比率も違うし。
まぁ 「パリッとした皮の食感を楽しむ」
とかいうコンセプトなんかもしれんけど
あの小ささで
んで一皿に 5個とかしか乗ってないのに
380円とか480円とか
取りよるもんね。

そういうわけで
やっぱり王将の餃子、いいわあ
ってことになります。



焼きめしもうまいよね。
味が濃すぎないのがいいわ。

一緒に付いてくる
さ湯みたいな味の薄いスープも
なんか割と昔から好きだわ。



ここ最近になって
よく注文するようになったのが
皿うどん。

めちゃデカい皿で
出てくるで。
ここの店舗だけかもしれんけど。

ささーっと
お酢かけて食べるで。



前までは鶏の唐揚げを
よく頼んでたけど
あれ、タイミングっちゅーか
運によっては
ムネ肉ばっかのときがあって
やっぱパサパサ感が否めない。
モモ肉のときは
だいぶうまいんだけど。

そういうわけで
チューリップを
最近よく注文する。

これだと部位が決まってるので
肉質にバラつきがないんよね。



苦しくなるぐらい
たらふく食って
ビールまで飲んで
2000円台とかって
ありがたすぎるわ。



いつもありがとさん。   今日もありがとさん。
   



HOME





 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 SONY
 DSC-WX100




 
 

 SWITCH
 Frien’Zoo Stool

 35,490 円


 ゾウにまたがれるとかー。





First updated 2013年04月28日 07時08分44秒4/27 00583





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月29日 10時52分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記・ぼやき・大人の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.