3375433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月14日
XML
カテゴリ:★くつしたの日常
# 1634


ほんとにね、いつからだか。
小さいころは
やらなかったんだよ。
ここ1~2年、
あるいは2~3年だったかな。

こんな寝方するネコがいるんだって、
結構みんなするみたいよ
なんかちょっと流行ってるみたい

とかって ネット見たりして話題にしてたら
くつしたもいつのまにか
やるようになってた。
ごめん寝。
流行りに…乗ったの?



息、苦しくないの?生きてる?
と思うぐらい
長い時間やってるときもあれば
すぐに寝くずれて
伸びてくるときもある。



そうそう、
9月12日、くーちゃん記念日でした。
くつしたが完全 我が家の子になった日ね。
ちょっとした読み物 『くつしたの生い立ち』

あれから10年よ。
早いものでねー。



でも まだまだ
新しい発見をくれたりするのよ、
くつしたさん。

これからも変化を見せてくれたり
するのかしら。

すげー、目ぇ開けてるけど
寝てんのよ、これ。


  

SONY DSC-WX100 




いつかのはなし


いちごいっぱいの
ケーキ

もにもにされて
脱力






paperable
<ペパラブル>
ベジタブルブロック
486 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月14日 16時01分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[★くつしたの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.