3375768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月29日
XML
# 1764



下痢が止まらないので

一応、病院へ
行くことにした。

(今は治っています)






一週間前に
ワクチンの注射しに
来たばかり。


しばらく来ないと
思っていたのに

また来ちゃったね。






くーちゃん自体は
元気なんだけど、

さわったときに
「あれっ」と思うほど
体温が低くて


あと、やっぱりちょっと
やせちゃって
骨ばってきてた。






1.2kg まで増えていた
体重、

1.02kg に減っちゃった。

(診察してる風ですが、
まるの手です。)






(先生が準備してる間の
ひまつぶし中)


とりあえず便を取って
顕微鏡での簡易検査を
してもらったけど、

虫などはいないそう。



精密な検査をしてもいいけど

とりあえずは点滴と注射で
様子を見ましょう
ということに。






栄養の補給に
点滴。
(注射による輸液)


それと胃腸の炎症を
抑える薬の注射。

(ちょっと痛かった)






(や、やせっぽっちだ…)


食べてもすぐ出ちゃう
と言ったら、

ちょっとおなかを
休めるために

なんと
丸一日の絶食を
言い渡されてしまった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月02日 17時07分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.