3375468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
# 1776A



具だくさんの一年でした。




年が明けて

少しして、手術して

しばらく輪っか生活して


夏に突然、死んじゃって




生まれ変わりを信じて
待っていたら

最短コースで
戻ってきてくれて


約束どおり
つづきの生活を
送らせてくれている。




全部、この一年の
できごとだったんだなー

と思うと、
ほんとに具だくさん。




経験と学び
気づきと感謝の

大きな大きな
一年でした。




終わり良ければすべて良し

とは言うけれど、



つらいことも悲しいことも
このためには
必要なことだったんだなと


振り返ると
わかるような気がします。



一年、
あーよかった。と言って
しめくくれる しあわせ。



普段と変わらない
いつもどおりの生活を送りつつ

静かに過ごす 年末年始。



ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月31日 20時11分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.