3375742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月23日
XML
テーマ:DIY (3173)
# 2072



今日もテレビ棚の上の
くーちゃん。


基本的には
大人がテレビを見ていて
くーちゃんが退屈したとき

どうにか気を引こうと
テレビまわりをうろうろして

くーちゃんが一番
目立つとこ!

って感じで
乗ってるみたいなので


本来の目的どおりな使い方。


よしよし。






テレビにアタックすることも

テレビにぶら下がろうとすることも

とりあえずなくなったので、


頑張って作ったテレビ棚は
いい働きをしてくれておるな。






そして くーちゃんも

ぬーーん と伸びて
寝そべったり


思っていた以上の
くつろぎ方をしてくれて

これまた
いい使い方を
してくれておるな。






うとうと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月23日 14時12分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.