3377675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月24日
XML
# 2100



冷蔵庫の上で
くつろぎまくりの
くーちゃん。

うで、だらーん。






今日は、くーちゃんが
ちっさいくーちゃんとして
帰ってきてから
ちょうど1年。


去年の10月24日の夕方に
くーちゃんを迎えに行って
うちに連れて帰ってきたのだった。






大きくなりましたなぁ
くーちゃん。


予想以上に大きくなったし、
予想外に毛がもっさもさになったよ。


(そしてくーちゃん、
眠くて半分、白目になってるよ。)






連れて帰ってきた日は

くーちゃんの頭なんか
たこ焼きぐらいの大きさしかなくて

体は手のひらサイズで、

ぴゃーぴゃー!鳴いてたもんね。






中身はまだまだ
おこちゃまな、くーちゃん。


遊んで暴れて、
毎日、楽しいなー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月24日 22時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.