3375205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月26日
XML
# 2490



山道を下ると
砂浜が見えた。

恋路ヶ浜。






くーちゃんは
ゆらゆら揺られながら
カバンねこ。


カバンから顔を出さなくても
ここから外が見えるので
寝そべりながらの観光。
なんとも楽ちんな。






外のにおい、くんくん。

海のにおいがする。






くんくん くんくん
嗅ぎまくる。

ネットに顔ぎゅーんと
押し付けてまで。


そんなに気になるなら
顔を出せばいいのにー。







しかし、くーちゃんは
カバンねこ。


この留めてあるカバーのとこ
閉めたら外が見えなくなって
顔を出すかな、
と思ったけど

見えなかったら見えなかったで
別に構わないらしく、

暗がりでうとうとするだけの
くーちゃんなのだった。






砂浜まで下りてみる。


ざくざく
砂を踏みしめながら歩く。






日暮れの砂浜
雰囲気にょす。

(つづく)


- - - - - - - - - -


さてー

2年前のちびっこくーちゃん。
おかえり95日目。





 → 家の中で一番高いとこ


棚の頂上まで到達したくーちゃん。






新たな寝床にしてくつろぐくーちゃん。






これでだいたい家の中、制覇。


2021年1月26日の写真。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2011年。
2011年1月26日の写真。





レンジの上で待機しているくつした。






これから作り置き猫ごはんに取り掛かる。






圧力鍋からいい匂いがしてくる。






待ち遠しいけど、待つしかない。






夕日でひなたぼっこしながら。






まぶしいのとあったかいのと。






そろそろ出来たでしょうか。






あつあつ具合を警戒。






大丈夫そう。






熱い気がするけど、大丈夫。






2週間分ぐらいできた。冷凍しとく。






大人はカレー。
(ルー溶かす前)






くーちゃんの残り具材のかぼちゃと鶏皮。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月30日 16時19分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.