3378262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月01日
XML
# 2613



今日はここですか、
くーちゃん。


毎日変わる
くつろぎ場所。






寝室の階段棚で
横になるくーちゃん。


高い棚の上でもなく
カゴとか箱でもなく

なんかここの気分。





くつろぎながら、なめなめ。

えり毛が長くて、なめるの大変そう。
毛先までなかなかたどり着かない舌。

またカットしてあげないと、
口にはさんだまま
過ごしていることもある。






ふー。
なめなめ済んだ。


と、目の前に
手を出していたら





今度は、その手が気になって
なめなめ始める。

しかし、手のヨコっちょなめるのに
どんどん傾いちゃうくーちゃん。

手を動かすんじゃなくて
自分が動くタイプ。


ちなみに、手をなめるとき
その手を もう片方の手で押さえながら
なめているときがある。

自分の手なのに
言うこと聞いてくれんのか。






手もきれいになったし、
あとは
のんびりするだけ。






手も足も、棚から
はみ出てるけど

そのプラ〜ンな感じが
気持ちいいくーちゃん。



- - - - - - - - - -


2年前のちびっこくーちゃん

今日は写真ないので、
おかえり220日目は
お休み。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2011年。
2011年6月1日の写真。




 → カーテンの外の侵入者


窓の外に人影。
マンションの大規模修繕があって
外壁やらベランダの工事の真っ最中。
しばらくカーテンしめしめ生活。






ビニールシートで窓を養生中。
じーっと見張っているくつした。






何日も続く工事なので
人の気配にも だいぶ慣れてきた頃。






一応は気になりながらも
落ち着いているくつした。
キモすわりさん。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月01日 15時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.