3375784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月06日
XML
# 2618



まるが靴下を脱いで
イスに置いたまま
トイレに行った。

くーちゃん、
それを見つけて

「何かある!?」と、
イスに乗って
におい嗅いでみた。


なーんだ、コレか。

と、そのまま
隣に座ったくーちゃん。






いつもは何もない
イスの上に
なんでこんなの
置いてあるんだろ。






微妙に
距離をとっている
くーちゃん。






寄り添うでもなく
落とすでもなく、

微妙な関係。





くーちゃんの場所
なんだけど、
と主張したいのか。






それとも
おジャマさせて
いただいてます
と低姿勢なのか。

ギリギリ端っこだし。






まるが戻ってきて
「あー、こんなとこに
置いてた。忘れてた」

と片付けることに
なるんだけど、






そしたら
くーちゃんも
下りたのだった。






どういう
心理なんですかねぇ。

くーちゃん。



- - - - - - - - - -


2年前のちびっこくーちゃん

今日は写真ないので、
おかえり225日目は
お休み。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2012年。
2012年6月6日の写真。




 → 酒グラス


「酒」と書かれたグラスに
吸い寄せられるくつした。

中身は飲むヨーグルト。





 → スプーンとハヤシとくつしたのごはん


くつしたと二人の昼ごはん。






くーちゃんのごはんとハヤシライス。






このスタイルで食べ始める。





 → 食べるとこ上から


くつしたのほっそりかわいい首すじ。






もぐもぐ中。





 → 細ひなたぼっこ


ひなた見つけたくつした。






ちょびっとしかないけど。






顔に日が当たってさえいればOK。






きもちいいー。のびのび。






ゴロンとしたら、ひなたから外れる。





 → 仰向けひなたぼっこ


北の部屋のおっきいひなたでゴロゴロ。






仰向けでぬくぬく浴び放題。






顔こしこし。





 → くにょんくにょん


ずっと仰向けでひなたぼっこ満喫。






なぜかここに体重計を置いてたな。






床もぬくぬくできもちいい。






ごきげんな顔。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月06日 18時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.