032644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらんすの落書ボード(爆)

くらんすの落書ボード(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

くらんす

くらんす

カテゴリ

お気に入りブログ

2年待ちのキャンピ… New! リタイアしたweb消防出張所長さん

素直な気持ちで・・・ ディジー1964さん
わたしのブログ たごさく(笑)さん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.01
XML
カテゴリ:ビール
「ビール値上げ?」
大手ビールメーカーでのビールの話でしょ?

クラフトビール(地ビール)や輸入ビールしか飲まない私には全く影響ないよ!

ビールモドキ2本を我慢してビール1本、

ビール2本を我慢してクラフトビールを飲む、
と言うのが私の飲み方。

私は泊まりの仕事だから毎日飲める訳ではない。

だから、

値上げの影響は私には全くない(笑)

と、言う訳で…

勤務を終えたので朝から、
伊豆は宇佐美のゼゾンをいただきます!(≧∀≦)
rblog-20170601110214-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.27 22:15:27
[ビール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X