056488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

休眠たまご♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

クララ12

クララ12

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

日記/記事の投稿

2005年08月02日
XML
ハイドロカルチャー植え寄せに、プチ生き物オブジェを合わせた。
ミニ自然界のようになって可愛いかな。

今日は、かえる君は休みにし、マドラーのミツバチ君に登場してもらった。
飾りがないとき、お気に入りのマドラーを刺すと
なかなかグッド
です。
(ちなみに、ミツバチや、テントウ虫グッズ好きです♪)
euroball

*ガラスの容器(100均一でゲッツ)
*ユーロボール(ホームセンターで見つけた。。)
こんなのもある♪→ハイドロボール 1L

*シンゴニウム
*パキラ(ミニ)・・丈夫なのでハイドロ向き。
*ポリシャス(中央よりの、細かいぎざぎざの葉。パキラのように幹があります。

ハイドロカルチャーは室内におくようですが、
直射を避けて風通しの良い外に出しておくと、
なにやら、丈夫になりました。
外出するときは、必ず外に出しています。
でなければ、ここはマンションなので、凄いことになってしまう(かな?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月06日 17時16分06秒
[ビオトープ&自然関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X