056492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

休眠たまご♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

クララ12

クララ12

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

日記/記事の投稿

2005年09月04日
XML
テーマ:水泳(1763)
3日連続泳いだ。今日は25mずつで800m。
水泳が苦手だった私にとっては、これは☆マイ快挙☆なのだ。

テーマを決めて泳ぐことにしている。
今日はクロールで肘から指先にかけての力を抜くことを集中的に練習。
これが、なかなか難しい(><)ビート板を足に挟んで練習したけど、
ほかにいい練習法はあるのだろうか?

3日連続すると、なんだか水に対する抵抗が少なくなったように感じた。なーんて。気のせいか?

あ。そうそう、クララは昔から「水泳してた?」と聞かれることがある
何故か・・それは・・肩幅が広いのだ☆ので、競泳水着を着ると、なんちゃって水泳部出身に見えたりもする(←私見)。昔は、なで肩の女性を見ると羨ましかったが、年をとるに従って自分の肩は好きになってきたぞ~。肩幅に見合う泳力をつけるぞおおおお!!

良い悪いは別として、自分は"形から入る(^^)v"タイプ。フルートも結構な値段がしたが、OLは強しの勢いで買った。でも、その値段よりも、価値のある楽しい時間や経験をしているように思っている。
さて、水着だが、数年前にジムに通っていたときに、ナイキの水着を3着買っていた。お気に入りは、トップが白で黒の縁取りのあるボトムが黒のセパレートタイプ。NIKE(ナイキ) フィットネス水着 298603(05SM) カラー:451NVY サイズ:S

ふと新たに購入したいと思ったが、この時期のナイキ水着(競泳用)は欲しいものがないな~(あくまでも個人的趣味の話)・・興味を持ったのは、これくらいかな→

個人的に、ナイキが好きなので(まわしものではありませぬ)、テニスウェアもナイキが多いのだ☆何故だろう。恐らく、あの”ちょんっ”と飛び跳ねたマークが好きなのかも。そういえば、テニスも長らくしていないなぁ・・・あああ。また泳ぎたい。

米人達のように、マイプールがあったら素敵だろうなと思ったりする今日この頃。
わが国では維持費が高いだろうな。いや、諦めることはない。

こんなのでもいいか・・(--;)ベランダにでも置こうかな~。

☆在庫有☆ ジャンボプール(角型)/家庭用ビニールプール お祭り・イベントにも! トーエイライト (TOEI LIGHT) T-1920 プレイランドキューブ2000 ファミリージャンボプール 専用ボール1500球 子供から大人まで家族みんなで楽しめる!Sevylorファミリージャンボプール ファミリースイムセンタープール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 02時40分13秒
[水泳・ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X