000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

RESTART

PR

楽天プロフィール


ClareGuildaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム 

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ウィークの赤石日誌 WEAKさん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
たぬきうどんの雑記帳 うどん@たぬきさん
リア運比率上昇1/2 みいちゃん^w^vさん
異次元ボックス[Trad… 食堂の男さん

ニューストピックス

March 31, 2016
XML
0331結果.jpg

こちら集まり
WIZ4
天使2
シフ2
弓3
悪魔2
霊術2
リトル1


私中心に抵抗不足?(花投げによる高スキル低下?)の影響で支援切れまくり
そういう攻め方もあるんだなと学びました
今度から全異常と土抵抗は多めに見積もって持っていきます・・・
苦しい中でも点を取ってくれた火力・妨害陣はさすがの一言
WIZも苦しい環境の中上手くアスヒしてくれました
天使の私が不甲斐ないせいで負けた一戦といっても過言ではないです
いつかまたリベンジさせていただきたいですね

本日8デス?(途中から数えてませんでした)

武神様対戦ありがとうございました。






最終更新日  April 2, 2016 05:10:50 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.