000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

RESTART

PR

楽天プロフィール


ClareGuildaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム 

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

『Fate』とコラボ……… shimuka2さん

ウィークの赤石日誌 WEAKさん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
たぬきうどんの雑記帳 うどん@たぬきさん
リア運比率上昇1/2 みいちゃん^w^vさん

ニューストピックス

April 13, 2016
XML
0411 JoshuA vs Happy☆World
0411結果.jpg
0411集まり.jpg

味方天使の檻が炸裂し終始押せ押せ。
普段のJoshuAのフルメンバーが揃っており、足止め、腕斬り胴切り真空、裏切りが上手く機能したGvでした
火力も剣士がいることによって相手にプレッシャーが加わり、アチャがトドメを指す良いスタイルでした
中盤こちらパーティ失点してしまったので、気を抜かずコル早めに回すように改善します
Happy☆World様対戦ありがとうございました




0412 JoshuA vs 不夜城
0412結果.jpg
こちら集まり
WIZ2
天使2
アチャ2
剣士1
悪魔1
霊術1
リトル1

夢幻泡影でもおなじみの不夜城様との対戦
普段とは違い、相手様にリトル、悪魔、天使がおらずメンバーが揃っていなかったようです
職差で終始押せ押せで勝てましたが、剣士様2枚の方の火力が高く中々立ち止まれないなと感じました
不夜城様対戦ありがとうございました











~近況~

こんにちわ

ClareGuildaです

天使の方はだいぶ装備揃ってきており、残すは羽の作成、火吸収と睡眠抵抗、混乱抵抗を揃える所ぐらいまではきています(天上は・・・いつかで)

強い方となると、ソウルガードやトラップ指の改修、移動装備と耐久装備のスイッチングなどを用意しているのかもしれませんが

中々そこまでは手が届かないのかなと




羽に関しては本当にゆっくりですが作成していきたいと考えており、箱を漁る毎日です

W移動速度攻撃速度エアウェイダーが理想ですが

攻撃速度エアがロト品なので

作るとしたらT移動エアがまずは先なのかなと考えています

攻撃速度に関してはスイッチさえ喰らわなければというところもありますかね




天使に関しては本当に装備が分かれ、移動速度型と耐久力型と分かれているようですが

個人的には移動速度型が流行るのであれば耐久型が強いと思いますし

耐久型が流行っているのであれば移動速度型が強いのかなと

移動速度型が流行って皆同じような装備になれば追いつかれて腕檻真空で死亡しますし

耐久型がはやっていれば移動速度ガン積みで逃げ切れますし

完全にRSの対人戦に関してはじゃんけんなのかなと考えています(だから今LoLが流行っているのだと思いますが)

こんな形で日々考えエンドコンテンツゲーで頑張っていく所存です






話がめちゃくちゃですが、何はともあれ、まずは就活終わらせます

以上











最終更新日  April 13, 2016 09:43:46 AM
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.