165167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

RESTART

PR

楽天プロフィール


ClareGuildaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム 

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ウィークの赤石日誌 WEAKさん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
たぬきうどんの雑記帳 うどん@たぬきさん
リア運比率上昇1/2 みいちゃん^w^vさん
異次元ボックス[Trad… 食堂の男さん

ニューストピックス

July 12, 2016
XML
こんばんわ

Gv結果と感想だけ書きます




7/12火曜日 
あおつば vs 黄セッタ様
0-0
お相手様ガンガンいこうぜ!スタイルでしたが、前情報か基本天使狙い?
ちょくちょく死にかけましたが、まーくんの神アスヒとぽむさんの神コルでなんとか生存。
最後の1分が10分ぐらいに感じるぐらい本当に長かったです。
対戦ありがとうございました。


7/12火曜日
インテ vs 飛天様
6000-2000ぐらい
お相手様3pt?7+7+6みたいな構成をしてたように見えました
こちらは13人で天使陣厳しいことは事前に考えられたので基本自分が抜けコル連打でタゲ散らす作戦。
何回抜けコルしたか覚えてませんが、自分あんまり狙われなかったので助かりました。
途中で相手の真空や裏切り、ワームから失点したところは勿体なかったです。
ソウルガード使うタイミングが中々難しいのかなぁと感じました。
こちらの点数は裏切りや相手様のバラケから取れたので3ptの統制はやはり難しいのかなぁと感じます
飛天様対戦ありがとうございます。








最終更新日  July 13, 2016 01:11:33 AM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.